桜ちゃんとおデート♪

2015年3月29日(


今日は、久しぶりに都内へとお出かけです♪

都内の桜が満開の時期なので、道が混んでいるかもと思いましたが、
順調に車を走らせ、早めに目的地へ到着!

明治神宮外苑です。

d0140133_10292392.jpg

約300m続くいちょう並木が有名で、秋には黄金色に染まります。

d0140133_1037756.jpg

さすがに、紅葉の時期には人が多すぎて、まおを連れて来ることが出来ませんが、
今の時期ならと思いやって来ました!


しかし、神宮球場をはじめ各種スポーツ施設があるので、あちこちで人の大きな
声がして、まおはビビリまくり(^_^;)

それでも、ちょこっとお散歩を楽しむことが出来ました♪

d0140133_10384348.jpg



そして、久しぶりの桜ちゃん♪
かわゆい♪

d0140133_10481385.jpg


桜ちゃんは昨年末に体調を崩してしまったそうで、だいぶ良くなってはきているみたいですが、まだ本調子ではない様子。

d0140133_10531845.jpg

3月25日は桜ちゃんの12歳のお誕生日!
おめでとう!桜ちゃん♪

暖かい日が増えてきたし、これからまた少しずつ快復に向かって頑張ろうね(^.^)
まおも応援しているよ!

d0140133_1059387.jpg


ランチは、いちょう並木入口の「ロイヤルガーデンカフェ」へ。
テラス席わんこOKです。

d0140133_11112673.jpg


パスタランチとサンドウィッチランチ・ランチデザートを注文。

d0140133_11155867.jpg


桜ちゃん家と近況報告と旅のアドバイスをいただきながら、楽しいおしゃべりタイム♪

桜ちゃんのあご乗せがめちゃめちゃ可愛い~♪

d0140133_11204070.jpg


まおは相変わらず、テーブルの下。

d0140133_11215076.jpg


今日は、曇のち雨の予報でしたが、午前中は青空も広がり暑くも寒くもなく、
気持ちよく過ごすことが出来ました。

桜ちゃん 会えて嬉しかったよ~♪
またまおとおデートしてね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2015-03-29 23:14 | お友達 | Comments(8)

Commented by きなこ at 2015-04-04 18:10 x
まおちゃん、桜ちゃんとのおデート
とっても楽しそう!(人間も美味しそう!笑)
桜ちゃん12歳のお誕生日だったのね♪
まおちゃん手術することにしたの?↓
心配もあるだろうけど、元気なまおちゃんだから大丈夫だね!
しこりを無事とって、早くすっきりしますように。
Commented by まおママ at 2015-04-05 22:54 x
きなこさんへ
桜ちゃんとのおデート楽しんで来たよ~♪
桜ちゃん 昨年末に体調を崩してしまったけど、
こうしてお誕生日をお祝い出来てよかった^^
まお 手術することにしたよ!
いろいろ悩んだけど、やっぱり小さいうちに取ってしまった方がいいと思って。
まおも今年で10歳になるし、体力があるうちにね。

Commented by とらや一同 at 2015-04-06 13:24 x
まお君ファミリーの皆さま♪
先日はわざわざお越し下さりありがとうございました!!まお君が笑顔を見せてくれて久し振りの再会とは思えませんでした。早いもので最初に北軽でお会いしてから8年以上経つのですね。それは歳もとりますね(笑)変わらずお付き合いいただき、改めて感謝です!
今回桜が病気になりかなり動揺しましたが、今まで元気に遊び旅が出来たことの方が奇跡。あたりまえのことのように過ごしてきたことを反省しました。こうやって大好きなお友達に12歳の誕生日を祝っていただき、やっぱり桜は幸せなワンコです。本当にありがとうございました。毎日ブランケット掛けています♪
まお君も手術頑張って!これからも長く元気に過ごすためだものね。落ち着いたらまた会ってね。必ず、約束!
Commented by ふりママ at 2015-04-06 17:22 x
桜ちゃんとデートね♪
桜ちゃん体調崩していたのね 
まおちゃんに会えて元気もりもりになったでしょう(^~^)
まおちゃんも今週末 病院だものね
その前に仲良し桜ちゃんに会えてパワーアップできたね~
犬を介して仲良しファミリーがいるって素敵ね☆
パパママも楽しい時間を過ごしましたね♪
Commented by ヒマ at 2015-04-07 11:47 x
今年も桜ちゃんとの桜デート楽しまれたんですね^^
桜ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
体調を崩されてたなんで心配でしたね、今は元気になって仲良しまおちゃんとも一緒にお散歩できて良かったです。
まおちゃんも桜ちゃん一家からパワーもらって、まずはドッグドッグ頑張って~
Commented by まおママ at 2015-04-07 23:35 x
とらやの皆さまへ
先日はお付き合いいただきありがとうございました♪
桜ちゃんのこと心配していましたが、会ってお顔見て
少し安心しました^^
まおも桜ちゃんファミリーには心を許しているので、
久しぶりでも自然体でいられるし、嬉しくて笑顔になるのでしょう♪
初めてお会いしてからもう8年以上経つのですね~
ほんとワンコも人も歳をとりましたね(^.^)
こちらこそ、桜ちゃん家との出会いがなければブログを
始めていなかったかもしれませんし、ワンコとの生活も
こんなにも楽しめていなかったかもしれません。
まおも手術頑張るので、桜ちゃんも次に会う時にはニッコニコ笑顔見せてね!
また必ず会いましょう!約束ですね♪
次はおいちゃんさんご案内お願いしまーす(*^_^*)
Commented by まおママ at 2015-04-07 23:44 x
ふりママさんへ
桜ちゃんとおデートして来ました♪
桜ちゃん体調崩してしまったようですが、今回会えて
しっぽフリフリしてくれて少し安心しました。
まだ本調子ではないようですが、まおの元気パワーを
少しでもわけてあげられたかな^^
まおもこれから検査&手術だけど、桜ちゃんに会って
勇気をもらえたと思います!
犬友達は大切な存在ですよね^^
Commented by まおママ at 2015-04-07 23:55 x
ヒマさんへ
桜ちゃんへの「おめでとう」をありがとう!
桜ちゃんとおデート楽しんで来ました♪
お友達が体調崩していると聞くと心配になりますよね~
まだ本調子ではないようなので、これからもっと元気になって欲しいです。
まおも桜ちゃん家からパワーもらったので、ドッグドック&手術頑張ります!

<< お花見散歩 病院 & カフェ >>