人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったらなったで。。。

2015年4月9日(木)


嘔吐と下痢で体調を崩していたまおですが、すっかり元気になりました!

まおママがアイロンをかけている間、まおは気持ち良さそうにお昼寝zzz

元気になったらなったで。。。_d0140133_19404721.jpg


夕方のお散歩から帰って、ご飯を食べると、元気一杯クッションで遊び始めました♪

元気になったらなったで。。。_d0140133_19473115.jpg


クッションを振り回して持って来ます。

元気になったらなったで。。。_d0140133_20946100.jpg


何度も投げては振り回して持って来ての繰り返し。

楽しそうなお顔です(^.^)

元気になったらなったで。。。_d0140133_20173296.jpg


たくさんクッションで遊んだのに、まだまだ遊び足りないようで、
おもちゃ箱を物色するまお。

元気になったらなったで。。。_d0140133_2021277.jpg


元気になったのは嬉しいけど、遊びのお付き合いが大変です(汗)




そう言えば、コカ・コーラ ネームボトルの「Mao」を見つけました♪

まおは「なんのこっちゃ? 」って感じですが(^_^;)

元気になったらなったで。。。_d0140133_2035140.jpg


まおは人の名前みたいだからありましたが、ワンコらしい名前のコは探すのは
難しいかな?

by mao-maoppe | 2015-04-09 22:40 | 日常

<< DOGドック お花見散歩 >>