手術延期

2015年4月26日(


今日は、まおの首のしこりを取る手術の予定でしたが、来週に延期となりました。

d0140133_141317.jpg


絶食しないといけないのに、今朝のお散歩で草を食べてしまい、
先生に確認したら、手術は出来ませんと言われてしまいました(>_<)

胃液の嘔吐もあり、体調が良くなかったとはいえ、
病院にはご迷惑をおかけしてしまいました。

来週5/3(日)に手術です。

d0140133_14124865.jpg




2015年4月23日(木) 手術前に穂高へシャンプーをしに行きました。

ランは貸切。
お天気が良くて、日向は暑いです。

d0140133_14213291.jpg

おもちゃを忘れてしまったので、枝で遊ぶまお。


かくれんぼしていて、まおママを見つけたまおは、急に爆走&掘り掘り(^_^;)

d0140133_14215195.jpg


日陰で一休みです。

d0140133_14243450.jpg


すると、お友達がやって来ました♪
あいちゃん&ラッキーちゃん&ごめんなさい お名前忘れちゃった(汗)
まおも仲間に入れてもらって遊びました^^

d0140133_1425436.jpg

みんな若いので、動きが可愛いし早い♪
まお爺さんもなんとかみんなにくっ付いて歩いていましたよ(笑)
ありがとうございました!

シャンプーして、カフェで一休み。
窓全開で、心地良い風が通り抜けます。

d0140133_14352474.jpg


ふわふわになりました♪

d0140133_1437531.jpg


手術に向けて、準備万端のはずでしたが・・・

もしかしたら、ドッグドックをしてから、ストレスが溜まっていたのかな~
[PR]

by mao-maoppe | 2015-04-26 14:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2015-04-27 12:27 x
まおちゃん 手術が延期になったのね
今 草は美味しい時期だから食べちゃうよね(笑)
3日まで体調万全で早く無事に終わるといいね(^0^)
Commented by まおママ at 2015-04-28 10:00 x
ふりママさんへ
手術 少しでも体調が良くないと麻酔がかけられないとのことで
延期となりました。
でも、草を食べて嘔吐したら、スッキリしたのか
今は元気になりましたよ~^^
草も食べなくなりました!
もしかしたら、裏の家の外構工事の振動でのストレスも
あったのかもしれません。
お腹が空き過ぎというのも考えられるので、次回は
絶食前の夕方のご飯を少し遅らせてみようと思います。

<< 首の手術 山吹の里歴史公園へ >>