いろいろと

2015年5月30日(


5月21(木)

深夜から明け方にかけて雷が鳴りました。
まおがいつものようにビビッてダイニングテーブルの下で震えているので
そばについていてあげたのですが、今日はまおママ人間ドックの日(+_+)
寝不足で病院へ。

人間ドックが終わり、疲れてフラフラになって帰って来たら、
なんと!携帯をトイレに水没させてしまいました(>_<)

d0140133_9173686.jpg


急いでドコモへ。

なんとかデータが消えずに残っていたので一安心♪

この機会に、ガラケーからスマホに買い替えました(*^_^*)
とにかく画面が大きくて見やすいものを店員さんに選んでいただきました(笑)
全部の手続きが終わるまで3時間半もかかってしまいました。

ガラケーも使いこなせていなかったまおママ。。。
スマホ 訳が分かりませーん!!

ちなみに、LINE はまだやっていません。やらないかも?!

ヘトヘトに疲れた一日でした。


5月27日(水)

今日は防災放送があるので、まおがパニックになってしまうと思い
仕事を代わってもらいました。

久喜菖蒲公園に避難。

しかし。。。

この日は埼玉全域で防災放送だったらしく、久喜菖蒲公園でも大きな放送と
警告音が響き渡り、まおは大パニック(@_@;)

まおに引っ張られ、転びそうになりながらも車に戻りました。
途中、お水を落としてしまったのですが、まおが車に向かって一目散だったので、
拾って車まで持って来て下さった方がいて助かりました^^

お家に帰り、ふたりとも疲れて爆睡zzz


そんなこんなな毎日ですが、まおは元気に過ごしています♪

d0140133_9413758.jpg


スマホでも綺麗な写真が撮れますね(^.^)

d0140133_9432720.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2015-05-30 23:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by シバママ at 2015-06-05 21:14 x
お久しぶりです♪
雷、怖かったよね~
最近は1階で寝ているシバも2階へ来て、雷鳴の度にブルブル震えて、私も寝不足~!!でした。

まおママさん、しっかりしていそうなのに、携帯水没…プププ(笑)

まおちゃん、お毛毛生えてきたかな?
また遊びましょうね♪
Commented by まおママ at 2015-06-06 22:46 x
シバママさんへ
雷怖かったし長かったね(>_<)
シバちゃんも震えちゃったのね~可愛そうに。。。
シバママさんもお疲れさま!
最近、地震も多いし、寝不足になることが多いよ。
携帯水没!焦ったよ~^^;
データが消えてなくて本当によかった♪
まおママ しっかりしているように見られるけど、
そんなことないのよね~(笑)
まおのお毛毛なかなか生えてこないよー(;_;)

<< 悲しいお知らせ みかも山 >>