最高の笑顔

2015年6月9日(火)


桜ちゃん ♪

d0140133_2316595.jpg


まお家だけでなく、たくさんの人がこの笑顔に癒されたことでしょう。

d0140133_23195353.jpg


まおと桜ちゃん♪
追いかけっこもたくさんしたね~

d0140133_23275833.jpg


桜ちゃんの笑顔を見習わなければ!!
[PR]

by mao-maoppe | 2015-06-09 23:57 | お友達 | Comments(4)

Commented by toraya_oichan at 2015-06-18 19:40
まおママ様
たっぷりの愛情のこもった写真、ありがとうございました!
笑ってますねーー。まお君と桜はやっぱり仲良しだったんだなとあらためてわかりました。追いかけたり追いかけられたり、本当に楽しそうですね。
桜日記も、桜同様にちょっと前半飛ばし過ぎの感もありますが、まだまだ頑張ります!まお家が北海道に行く前に北海道編に突入するようにせねば!
Commented by ふりママ at 2015-06-18 20:38 x
どれもこれも素敵な笑顔だね☆
まおちゃん&桜ちゃんとのかけっこはお互い
楽しくて仕方ないって感じね~♪
一緒に過ごした時間は宝物だね(^~^)
えっまお家は北海道に行くの~!

Commented by まおママ at 2015-06-19 17:09 x
とらやの皆さまへ
桜ちゃん 笑ってますね~
嬉しいことですが、近くに寄り過ぎて
上手く撮れないこともしばしばでした。
桜ちゃんとまおは他のコがいるとふたりで走ることは
少なかったですが、ふたりだけだと本当に楽しそうに
走っていましたね。
桜日記 おいちゃんさん途中で力尽きてしまうんじゃないかと
心配しております。
北海道編 楽しみにしていますが、くれぐれも無理なさらないで
下さいね。
Commented by まおママ at 2015-06-19 17:20 x
ふりママさんへ
桜ちゃんの笑顔ってニッコニコで楽しさ嬉しさが
すごく伝わって来るんですよね。
ひめポンの追いかけっこも、ワンコたちも楽しいの
でしょうけど、見ているこちらも楽しいですよね~
ほんと!お友達と一緒に過ごした時間は大切な宝物ですね!
まお家 北海道に行くことにしました~
ちゃんと行けるかどうか心配だけど・・・(汗)

<< 穂高でシャンプー 悲しいお知らせ >>