穂高でシャンプー

2015年6月7日(

日にちが前後しますが、
7日の午後、まおのシャンプーをしに穂高へ行きました。

まさか、この2日後、桜ちゃんの旅立ちを知ることになるとは思ってもみませんでした。
桜ちゃんが大好きだった穂高。。。
今度、穂高に行ったら、虹の橋から降りて来て、まおと追いかけっこしてね。


シャンプーの前にランで一遊び。
サニーちゃんがまおに「遊ぼう」とお誘いしてくれました^^

d0140133_9243460.jpg


まおもサニーちゃんのことが気になるようですが、まだちょっと押され気味。

サニーちゃんのお手手を踏みつけちゃってました~ごめんね(汗)

d0140133_928191.jpg


今日は、いつものお友達がいて和やかな雰囲気。

d0140133_9281556.jpg

でも、まおはルイちゃんには吠えちゃうのよね~ごめんね。


まおは、みんなが楽しそうに遊んでいるボール遊びには参加せず。

d0140133_9302586.jpg


パチパチの拍手の音で撃沈。
お耳が後ろにいっちゃって 頭つんつるてんです。

d0140133_933311.jpg


シャンプー前に、しずくちゃん家のニューフェイス「こはるちゃん」とご対面。
めちゃめちゃ可愛いです。

d0140133_9453122.jpg

まおはパピーちゃんが苦手なので、やっぱりひいちゃってましたけど。

首の手術後、初めてのシャンプー。

d0140133_9471041.jpg

スッキリしました。


時間が早いですが、カフェで晩御飯を食べて帰りました。

d0140133_9492655.jpg

久しぶりのステーキ、美味しかったです。
[PR]

by mao-maoppe | 2015-06-10 21:21 | DR | Comments(0)

<< 塩船観音寺の紫陽花 最高の笑顔 >>