エル家に学ぶ

2015年6月27日(


今日は、穂高にエルちゃん家をお呼び立てして、旅のアドバイスをいただきました。

エルちゃん家とお会いするのは、昨年の8月以来です。

それなのに、まおママはカメラを忘れてしまいました(涙)
(スマホでの撮影です)

エルちゃん久しぶり~♪
14歳ともなるといろいろとあるようですが、相変わらず可愛いエルちゃんです!

d0140133_1891599.jpg


一緒にランチをしながら、いろいろとお話しをお聞きしました。
心配性のまおママ、旅の心配し過ぎてエル家を逆に心配させて
しまったかも? (^_^;)スミマセン

d0140133_18131632.jpg

パスタがウマウマなんだけど、量が少ない。。。
まおはエルパパさんに頭撫でてもらいましたよ♪

そうそう、まおの好きだった黒ラブのクウちゃん家に、新しく黒ラブのマリンちゃんが
家族に加わっていました(^.^)
今日はシャンプーとのことで、今度ランで一緒に遊ぼうね~♪

ランでは、いつものお友達が楽しそうに遊んでいました。

d0140133_18465352.jpg


まおは、またまたサニーちゃんと遊んで、ポンちゃんと穴掘り~^^

d0140133_1849335.jpg


楽しく過ごしていたのに、近くで「パーン」という大きな音がしてまお撃沈。。。
ポンママさんとムーママさんに慰めてもらいました。

d0140133_1854535.jpg


エルちゃん家・ムーちゃん家とティータイム♪
エルちゃん家は、ワンドリンクをストロー2本で仲良しさんでした♡ ♡ ♡

d0140133_19294051.jpg


エルちゃん家の皆さん ありがとうございました!
遊んでくれたお友達もありがとう♪
[PR]

by mao-maoppe | 2015-06-27 22:54 | DR | Comments(6)

Commented by toraya_oichan at 2015-07-03 19:46
エルちゃんもお元気そうで安心しました!
おそらくプルーミンさんを中心に色々な情報をGet出来たのでしょうね。北海道楽しんで来て下さい!!
Commented by まおママ at 2015-07-05 22:16 x
とらやの皆さまへ
久しぶりにエルちゃん家とお会いすることが出来ました♪
エルちゃん 相変わらず美人さんでしたよ(^.^)
桜ちゃん家とエルちゃん家のお話やブログを参考に
楽しんで来たいと思います!
台風が心配ですが。。。

Commented by ふりママ at 2015-07-06 12:24 x
いよいよ旅行ももうすぐだね~♪
穂高のお友達に色々情報が聞けて良かったね!
北海道はきっとお天気も大丈夫でしょう
大自然をまおちゃんと満喫してきてね~~(^0^)
Commented by まおママ at 2015-07-06 23:05 x
ふりママさんへ
いよいよ近づいて来ました!
何だか落ち着かずソワソワしています(^_^;)
お友達は旅慣れているので、さすがだな~と思いました^^
七夕飾りに、お天気良くなりますようにとお願いしましたよ(笑)
まおママ雨女ですからね~^m^
大自然と美味しいものを満喫してきます!
Commented by ヒマ at 2015-07-06 23:09 x
あい変わらずまおちゃんは大きな子とも仲良く出来ておりこうさんですね^^
旅の情報詳しくきけたようで良かったですね^^
心配性のまおママも安心だ~
気をつけて行ってきてね^^
お土産話いっぱい聞かせてね~☆
Commented by まおママ at 2015-07-09 21:38 x
ヒマさんへ
まおが初めて穂高に遊びに行った時から、大きなコと遊んでいるので大きなコ好きなんですよ~^^
旅の情報いろいろと聞かせていただいたけど、心配は心配よね~(*^_^*)
安全運転で行って来まーす♪

<< まお海を渡る 北海道旅行1日目... 女子会 雀川砂防ダム公園水遊び... >>