雨続き もう9月

2015年9月1日(火)


もともと のんびりブログですが、さらに更新が滞ってしまっている今日この頃(^_^;)

なんとか元気に過ごしています。

8月後半から雨続き、早くカラッとした秋晴れになって欲しいです!


ここのところのまおは。

朝食の時間、ほとんどこの位置。

d0140133_1921336.jpg

めっちゃ邪魔です(-_-)


お天気が悪いのでお散歩行く気ゼロ。

d0140133_20131895.jpg

なんとかお散歩に行って、その後はずっとお昼寝zzz


夕方のお散歩もなかなか行きたがらず、オモチャで遊び。。。

d0140133_2015129.jpg


遊びながらも、ちゃんと自分が注目されているか確認します。

d0140133_20191680.jpg


夜になってようやくお散歩に行き、お気に入りのベッドでお寛ぎ。
まおの首の毛 ほぼ生え揃いました!

d0140133_2025319.jpg


そんなこんなな毎日です(^_^;)
[PR]

by mao-maoppe | 2015-09-01 22:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2015-09-08 12:44 x
ほんと雨続きで嫌になりますね~
まおちゃんが散歩に行きたがらない気持ちがわかります(^0^)
自分が注目されてるか気になるのね(笑)
ふふっ可愛い~
だいぶ涼しくなってきたし
首の毛が生え揃ってきて良かったね~(^~^)
Commented by まおママ at 2015-09-10 09:30 x
ふりママさんへ
暑くなくなったのは嬉しいけど、ずーっと雨なんてほんとに大変!
ふりママさんも ひめポンふたりお散歩大変ですよね~
室内トイレ出来たら楽なんですけどね^^;
まおはひとりでガジガジしたりしている時も注目されていないと、お手手ちょいちょい「見て!見て!」ってやってきます。
首の毛やっと境目がわからなくなってきました♪

<< 御岳山~日の出山ハイキング お庭で水遊び♪ >>