ちび桜ちゃんが遊びに来た

2015年11月1日(


今日は、まおに会いに桜ちゃん家が遊びに来てくれました。

おいちゃんさんとおばちゃんさんが玄関に入って来るなり大興奮(^_^;)

プレゼントのおもちゃを頂くなり大ハッスル~♪

d0140133_916081.jpg

「見て見て~ ぼく こんなに元気なんだよ~すごいでしょ~」
とでも言っているかのようにはしゃぎまくり^^

そして、おいちゃんさんの横に着いてお話に参加(笑)

d0140133_9204764.jpg


おばちゃんさんの横にも行ってお寛ぎ~(^.^)

d0140133_9222571.jpg

ナデナデしてもらってご満悦♪
よかったね~まお。

せっかくこちらまでいらしたのだからと穂高にちょっとだけ行ってみることに。


そして「ちび桜ちゃん」登場。

この可愛い羊毛製のちび桜ちゃん。おばちゃんさんの手作りです。
なんとお腹には桜ちゃんの実の毛を少し混ぜているそうです。

d0140133_9235226.jpg

おいちゃんさんとおばちゃんさん ちび桜ちゃんと一緒に9月にオーロラを見て来たそうです。
ちび桜ちゃんと旅を楽しんでいるおいちゃんさんとおばちゃんさんを見て少しほっとしました。

まおとちび桜ちゃん 何をお話ししたのかな?

d0140133_9313670.jpg


「桜ちゃんから」と錫のフラワートレーと箸置きをいただきました。
桜ちゃん ありがとう。

d0140133_939775.jpg


まお 病魔に負けず頑張るからね~(^^)
[PR]

by mao-maoppe | 2015-11-01 22:11 | お友達 | Comments(2)

Commented by chibi_saku at 2015-11-06 21:52
先日はお休みのところお邪魔いたしましたー。まお君が相変わらずシャイにも関わらずさりげなく我々に近づいてくれて凄くうれしかったです。今週末のランチは残念でしたが、手術が無事成功することをとらや一同で東京から念を送ります!まお君が退院したらまたお祝いさせてくださいね!
まお!頑張れ!何も心配しなくていいぞ!
Commented by まおママ at 2015-11-09 19:23 x
とらやの皆さまへ
先日はお越し下さりありがとうございました!
おいちゃんさんとおばちゃんさんが来て、まおは張り切っていましたね^^
まおが自分からお二人に寄っていって寛ぐ姿を見られて、まおママも嬉しいです♪
ランチは本当に申し訳ないことをしました。
また次回ぜひお願い致します。
応援届きました~ありがとうございます!

<< 大好きなフリスビー 榛名山&伊香保お散歩 そして決断 >>