大好きなフリスビー

2015年11月3日(文化の日


手術の前にハイキングでも行こうかと思いましたが、まおの大好きな
フリスビーをしにプライムランド ドッグランもろやまへ行って来ました。


久しぶりのフリスビー♪

ナイスキャッチ!

d0140133_17462814.jpg


走って♪

d0140133_17465932.jpg


走って♪

d0140133_1747471.jpg


ひゃっほ~♪

d0140133_17481114.jpg

10歳 おじいちゃん犬 本当に病気?
ウソだといいね~夢だといいね~なんて。


狙いを定めてジャ~ンプ!

d0140133_17494552.jpg


あれれ? 見失っちゃった(笑)

d0140133_17502140.jpg


フリスビー持って来たよ~と得意気です。

d0140133_1752188.jpg



動画も撮ってみました。
どれもキャッチ出来ていませんが。。。(笑)












久しぶりのフリスビー楽しかったね♪

d0140133_1801463.jpg


お友達のエルちゃん師匠から伝授してもらったフリスビー。
初めは怖くて逃げていたけど、少しずつ慣れて上手になったね。
キャッチは下手だけど、いつも楽しそうだったな~

元気になってまたフリスビー出来ますように!
[PR]

by mao-maoppe | 2015-11-03 22:42 | DR | Comments(8)

Commented by シバママ at 2015-11-08 19:18 x
まおちゃん、キャッチ出来なくても、全部持ってこい出来て、すご~い!!!
お兄ちゃん、カッコいい♡♡♡ Byシバ

明日から一週間、まおちゃん・まおっぺさん、まおままさん、辛い大変な日々を過ごされると思います。。。
体調を崩さない様、お過ごしください。
まおちゃん、来週?再来週?いつも通り元気にワンワン!お散歩姿、披露してくださいね♪
まおちゃん、大好き♡
シバママ
Commented by ムーママ at 2015-11-08 22:15 x
まおちゃん(*^^*)
フリスビー楽しんできたんだね♪
すごーく楽しそうな表情してる!!!

明日はいよいよ手術ですね。
まおちゃん&まおっぺさん&まおママさん
エイエイオー!!!
マム家一同、無事手術成功するよう
祈ってます!!!

まおちゃん、応援しているよー!!!
Commented by mikan at 2015-11-09 13:11 x
まおちゃん、フリスビー楽しそうでしたね。

その後、いかがですか?

大変でしょうけど、
頑張れまおちゃん!頑張れ、まおママ!

Commented by バンウー母 at 2015-11-09 18:21 x
言葉が見つからず・・・今さらのコメント失礼します。
ご家族で悩んで決めた決断が間違いでなかったと
まおちゃんなら証明してくれると思います!

安比奈のお友達も、ちょうど昨年暮れに断脚手術をしました。
1年後の生存率10%の確率と言われましたが
彼は今でも3本脚でルアーを追って走ってます。

まおちゃん、頑張れ!!
まおちゃんのママさん、パパさん。
深呼吸して、ゆっくり…ゆっくり見守ってあげて下さい。
Commented by まおママ at 2015-11-13 10:35 x
シバママさんへ
まおはフリスビーキャッチするのは下手なのよね~
でも一生懸命取りに行く姿が可愛くて^^
おかげさまで手術は無事終わりました。
これから抗がん剤治療に入り、また未知の世界。
副作用が出ないことを祈りつつ病気と向き合っていきたいと思ってます!
シバちゃんとのお散歩楽しみにしてるよ♪
Commented by まおママ at 2015-11-13 10:39 x
ムーママさんへ
まおの大好きなフリスビーで遊んで来ました♪
まおのキャッチも下手だけど、投げるまおっぺも
下手なのよね~(笑)
おかげさまで手術は無事終わりました。
応援ありがとう!
これからが踏ん張り時、根治目指して頑張るよ~^^
Commented by まおママ at 2015-11-13 10:43 x
mikanさんへ
まおはフリスビー大好きなんです^^
キャッチは苦手ですが、一生懸命追いかけています。
soraちゃんはフリスビーはまだやったことないかな?
ボールが好きだからフリスビーにも興味持つかもしれませんね^^
まおの手術は断脚ではなく、腫瘍&リンパ節摘出手術となり、無事終わりました。
応援ありがとうございます。
Commented by まおママ at 2015-11-13 10:48 x
バンウー母さんへ
ご心配おかけしてすみません。
悩みに悩み最終的に腫瘍&リンパ節摘出手術になりました。
まおの手術は無事終わり、入院頑張っています。
断脚手術したコが元気に過ごしていること、励みになります。
今回、断脚にはなりませんでしたが、またいつ再発し断脚することになるかわからないので、覚悟はしてあります。
応援ありがとうございます。

<< 空ちゃんとバラ公園お散歩 ちび桜ちゃんが遊びに来た >>