空ちゃんとバラ公園お散歩

2015年11月4日(水)


夕方のお散歩は、空ちゃんとバラ公園へ♪

空ちゃん&ヒマさん まおに会いに、まお家地方まで来てくれてどうもありがとう(^.^)

d0140133_21111581.jpg


ちょうど秋バラが綺麗に咲いていました。

d0140133_21122331.jpg


空ちゃんと仲良くお散歩♪

d0140133_2113478.jpg

のはずでしたが、バラ公園に着いて車から降りたとたん鳥避けの鉄砲が鳴り響き、
まお撃沈。。。

あっちやだ~こっちやだ~と歩きません(^_^;)
ごめんね~(汗)

なんとか東屋まで行き休憩。
(歩いていないのに休憩?笑)

d0140133_21181321.jpg

d0140133_2223457.jpg


夕方の放送が流れ、まおがお歌を歌っていると空ちゃんが不思議そうに見ていました(・_・)
空ちゃんは歌わないんだね~

d0140133_2120489.jpg


まおはヒマさんにおやつ(いつものフード)をもらって嬉しそうでした♪

d0140133_21261599.jpg


夜、いただいたハンドパペットで遊んだら、お鼻の穴おっぴろげて大興奮♪

d0140133_21451548.jpg



空ちゃん&ヒマさん 今日はどうもありがとう♪
会えて嬉しかったよ^^
まお ビビリだけど病気になんて負けないからね~!
今度は長くお散歩しようね(*^_^*)
[PR]

by mao-maoppe | 2015-11-04 22:06 | お友達 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2015-11-10 10:04 x
バラがキレイですね~☆
まおちゃんの遠吠え姿 カッコいいわ
ひめも遠吠えするけど私とポンタが散歩に出て行くと
するので遠吠え姿を見たことはないの
見てみたいわ こんな感じなのねぇ(^0^)
無事に手術が終わって良かったですね~

Commented by ルークまま at 2015-11-11 12:37 x
青い空にバラの花が映えて、とっても綺麗~~☆
この季節はお仕事してるのは、ホントにもったいないです。
またいつか、まおちゃんと空ちゃんと揃って歩ける日を楽しみにしてまーす(^^)
Commented by ヒマ at 2015-11-12 13:24 x
まおちゃんに会えて、頑張れ~って直接言うことができて良かったです~
鳥避けの発砲音には参りますよね~
せっかくのお散歩会だったのにぃ~
でもこれからも何度も一緒にお散歩できるようだし
まおちゃんが無事に退院して、
次の機会を楽しみにしています。そのときは是非
まおちゃんお気に入りの田んぼ案内してくださいね~☆
Commented by まおママ at 2015-11-14 20:00 x
ふりママさんへ
ちょうど秋バラが咲いていて綺麗でした^^
せっかく空ちゃんが来てくれたのに、まおはビビリモードになってしまい、たくさん歩けず申し訳ないことをしました。
ひめちゃんは寂しいよ~って遠吠えしているのかな^^
まおは夕方の放送は毎日遠吠えします。
野太い声で歌っているので、初めて聞いた人はびっくりしますよ(笑)
手術は無事終わりました。ありがとうございます!
Commented by まおママ at 2015-11-14 20:07 x
ルークままさんへ
お天気も良く、秋バラが綺麗で最高のお散歩日和だったのに、まおがビビッてしまってあまり歩けませんでした^^;
でも、空ちゃんと一緒はやっぱり嬉しいようでした♪
この季節お散歩するのにちょうどいいですよね~
ほんと、お仕事してるのはもったいないって思ってしまいますね^^
まおも、また元気にみんな揃って歩ける日を楽しみに、
今、入院&治療を頑張っていますよ~
Commented by まおママ at 2015-11-14 20:13 x
ヒマさんへ
先日はこちらまでありがとうございました~^^
空ちゃんと会った時のまお とっても嬉しそうで尻尾フリフリでしたね♪
でも、ビビッてしまってあまり歩けずすみませんでした。
ヒマさんと空ちゃんからの応援、まおもしっかりと受け止めたことでしょう!
またしっかりと歩けるようになったら田んぼご案内させて下さ~い^^

<< 手術 大好きなフリスビー >>