退院

2015年11月16日(月)


今日の午後、まおは無事に退院することが出来ました。

皆さんの応援のおかげで、まお頑張りました(^.^)
ありがとうございます。


病院で退院のお祝いのバンダナを着けてもらいました。

d0140133_1737416.jpg

                   (写真は全てスマホです)

ご飯はお腹を壊さないようにいつもの半分でしたが、ガツガツ食べました。
もっとくれ~ってお顔していましたよ(笑)

d0140133_17383388.jpg


目の届くところではエリザベスカラーを外して良いとのことで、食後、気持ち良さそうに
のびて寝てしまいました。
お疲れさま。
狭いところが好きなまおでも、病院のケージは窮屈だったでしょう。
やっとふかふかのお布団で寝られたね~^^

d0140133_17513632.jpg


夜寝る時や目を放す時にはエリカラを着けていないといけませんが、
病院で慣れたらしく、夜着けていてもちゃんと寝ていました。

d0140133_17521050.jpg


しばらくは、ガーゼの交換に数日ごとの通院です。

腫瘍はほとんど取ることが出来たようですが、腫瘍細胞がまだ残っているので、
約1か月後から抗がん剤治療が始まる予定です。

とりあえず、一つ一つクリアしていこうと思います(^^)v
[PR]

by mao-maoppe | 2015-11-16 22:32 | 日常 | Comments(4)

Commented by シバママ at 2015-11-17 21:42 x
まおちゃん、お帰りなさい♪
今朝出勤途中、ななちゃん家の前でお散歩中のまおちゃんに会えて、涙出ちゃいました………電車の中で泣いちゃった…
良かった良かった!
エリカラ・治療、辛いことが続いて可哀想…。
これからも、楽しいお散歩しようね!!!
Commented by まおママ at 2015-11-19 09:12 x
シバママさんへ
ただいま!
朝会えて、まおの元気な姿を見てもらえてよかった♪
いつも通りだったでしょ^^
まお ビビリだけど意外と強いから大丈夫だよ(^^)v
これからも、楽しいことの方がたくさんになるように過ごしていくよ~♪
Commented by mikan at 2015-11-19 18:41 x
退院と手術の成功、おめでとうございます。

心配は尽きないでしょうけど、とりあえず
1つずつ、クリアで良かったです。

まおちゃん、
お布団でのびのびしているのが
よくわかりますね、??

家が一番だよね〜まおちゃん!
Commented by まおママ at 2015-11-21 21:58 x
mikanさんへ
ありがとうございます。
手術も無事終わり退院して、今はのんびり過ごしています(^.^)
まおは毎日、のびのび気持ち良さそうに寝ていますよ~
やっぱりお家が落ち着きますよね^^
足は順調に回復しているので安心しています。

<< まおの足 その後 面会 >>