アイロン掛け中

2015年11月24日(火)


まおママがアイロンを掛け始めると、まおは必ずかまってアピールします(^_^;)

今日も、クッションを振り回し、アイロンを掛けているまおママの背中に押し付けてきたりして邪魔してきました。

放っておいたら、ひとり遊びし始めたので、動画を撮ってみました。



まおは何故かクッションの上にぬいぐるみを置くのが好きです。

そのうち、散らかし放題散らかした中で寝てしまいました(笑)

d0140133_1841251.jpg


ぬいぐるみを枕にして気持ち良さそう^^

d0140133_18414287.jpg


ちなみに、鼻の頭のハゲは、退院する日の朝、病院で擦りむけてしまったそうです。

d0140133_1842448.jpg


しばらくしたら、いつの間にかまおママの後ろに来てひっくり返っていました(^_^;)

d0140133_18423459.jpg


アイロンが終わり、まおの散らかしたおもちゃを片付けていたら、お気に入りの毛布を持って来ました。

d0140133_18432480.jpg


こうなると本気寝おねむモードです。
毛布を掛けて熟睡zzz 

まおママ やっと一息つくことが出来ます(^^)
[PR]

by mao-maoppe | 2015-11-24 18:01 | 日常 | Comments(6)

Commented by つま at 2015-11-25 22:28 x
クッションの上に、おもちゃを置いては、持ってくるまおちゃん、かわいいですね〜♪
ムービーの方に、思わずコメント入れました〜

ママさんの後ろで、ひっくり返ってるまおちゃん、
踏まれないように気を付けてね〜
我が家もです。
Commented by きなこ at 2015-11-25 22:40 x
まおちゃんのひとり遊び可愛い~♪
そして思ったこと・・。
まおちゃんの動きってくまちゃんに似てる~!!
おもちゃを背中に押し付けるところもそうだし
動画の動きがくまちゃんとかぶるんだけど(笑)
ちょっとゆっくりなところとか、
遊びながら後ろ足がテーブル?に当たって
気にしてるところとかそっくり。
やっぱりビビリ同士、似るのかしら(笑)

家族記念日おめでとう★
小さい頃のまおちゃんたまらないね。
野菜と一緒にやってきたなんて・・可愛いすぎ!
Commented by mikan at 2015-11-26 23:32 x
なんか、動画ほっこりしますね〜。
微笑ましく、拝見しました。
こういう、ゆったりした時間こそが、「幸せ」ですね。

おもちゃ箱から、次々出してくるところは
どこの子も一緒なんですね。
自分のおもちゃが、よくわかっているのが
面白いですよね。

お気に入りの毛布で、ゆっくり休んでねまおちゃん!
Commented by まおママ at 2015-11-29 20:55 x
つまさんへ
お返事遅くなりすみません。
まおは何故だかクッションの上におもちゃを乗せて遊ぶんですよね~^^
いつからやるようになったかは覚えていませんが、不思議な行動です。
ムービーにコメントを入れられることを知りませんでした(汗)
どうやって見るのかあたふたしましたが、確認出来ました(笑)ありがとうございます!
ぶうたちゃんも白目のヘソ天イケてましたよ♪
Commented by まおママ at 2015-11-29 21:04 x
きなこさんへ
お返事遅くなってごめんね~
くまちゃんもおもちゃを背中に押し付けるのね^^
ほんとにかぶるよね~(笑)
テーブルに当って気にしてるところ、まおママも好きなところなの、気づいてもらえてくまちゃんと一緒なんて嬉しいわ♪
今年も家族記念日を一緒に迎えることが出来てよかった^^
Commented by まおママ at 2015-11-29 21:42 x
mikanさんへ
お返事遅くなりすみません。
なんでもない日常が今はとても幸せに感じます^^
soraちゃんもおもちゃ箱からおもちゃを出してきて遊んでいるのですね~
おもちゃもよくわかっているし本当に面白いですね♪
ピンクの毛布はパピーの頃から使っているので、安心するのでしょうね^^

<< 通院 病院&公園散歩&家族記念日 >>