通院と狭山公園

2015年12月5日(


今日も通院です。

まおの足は順調に回復していて、新しく出来た皮膚に毛も生えてきて
いるようです(^.^)

完全にふさがるまでもう少し。

来週の診察で、抗がん剤治療をいつから始めるのか決まりそうです。

診察後は、狭山公園まで足を延ばしてみました。
こちら方面は空ちゃん家の情報がとても参考になります♪


狭山公園の駐車場に着くと、まだ綺麗な紅葉が(^.^)

d0140133_17182355.jpg


宅部池へ。
お天気が良くて気持ちがいいです♪

d0140133_1721680.jpg


池の反対側の紅葉がとっても綺麗でした♪

d0140133_1723118.jpg


広場でお昼ご飯♪
まおにも病院を頑張ったご褒美のおやつね^^

d0140133_17245876.jpg

久しぶりにおにぎりを作ってきたけど、やっぱりお外で食べるおにぎりは美味しい♪
おかずはコンビニでしたけど(笑)


トウカエデの林をぬけて。

d0140133_17324194.jpg


堤防を登って行きます。

d0140133_17351523.jpg


堤防からは美しい多摩湖の眺め。

d0140133_17371396.jpg


歩きやすく綺麗に整備された素敵な公園でした。
まおがビビることなく楽しく歩けました(^.^)
綺麗な紅葉も見ることが出来て満足♪満足♪

d0140133_17403518.jpg

本当は公園一周したかったけど、まだまおの足が良くなっていないので、
軽くお散歩程度で帰ることにしました。

帰り道渋滞してしまい、お疲れのまおさんでした~(^_^;)

d0140133_1749992.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2015-12-05 22:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2015-12-10 16:48 x
わ~狭山公園だ~
空が大きくて清々しい公園ですよね~
空はなんと堤防の階段を上ったり下りたりしながら歩きますよ~
私はトレーニングかよ~って息も絶え絶え突っ込んでます(^O^)
多摩湖狭山湖周辺は公園の宝庫なのでまおちゃんのあんよが良くなったらまた是非歩きにきてみて~
歩きがいのある公園がたくさんよ♪
やっぱり帰り道は渋滞しちゃったか~
あの辺り空いてる抜け道を知らないと時間かかっちゃうよね。。。
病院と渋滞疲れのまおちゃんおつかれさま~
いい夢みれたかな^^
Commented by まおママ at 2015-12-10 22:39 x
ヒマさんへ
狭山公園へ行って来ました!
ちょっと遠いけど、よい公園ですね^^
空ちゃん家のブログを参考にしてばかりよ~ありがとね♪
空ちゃん 堤防の階段上がったり下ったりするの?
そりゃ~大変だわ(笑)
多摩湖狭山湖周辺は良さそうな公園がたくさんありますね!
もう少し近ければな~(^_^;)
でも、また是非行ってみたいと思います!
あの辺り、いつも渋滞しちゃうのね~

<< スープランチとポンちゃん&ルー... 通院 >>