スープランチとポンちゃん&ルークちゃんと公園散歩

2015年12月9日(水)


今日は、ふりママさんルークままさんと女子会ランチ&ワンズと公園散歩です♪

本当は、まおの手術前に会う約束をしていたのですが、まおママの体調不良で、
会えずにいました。

まおのことを気にかけてくれていて、お忙しい中お時間を作ってくれました(^.^)
どうもありがとう!

ランチの時は、ルークちゃんとまおのふたり^^
まおがルークちゃんに威張っちゃってごめんね~汗
ルークちゃんも後ろ足の調子がよくなかったのですが、少し落ち着いてきたようです。

d0140133_895861.jpg


お店は「ベリーベリースープ」さんです。
(看板の写真はルークちゃん家からお借りしました

ルークちゃん家のブログを見て、まおママが行きたいとリクエストさせてもらいました♪
テラス席ワンコOKです。
寒いかなと思い厚着して行きましたが、今日はお天気が良くて風もなくポカポカ~♪

d0140133_8135346.jpg


ダブルセット+ドリンクにして、スープは焦がしペッパーの焼きバーグシチューと
パンプキン&コーンポタージュを選んでみました。
どちらもとっても美味しかった~♪
焼きバーグシチュー みんな辛くないって言ってたけど、よく見たら粗挽きブラック
ペッパー使ってたよ!その辛さだったんだ~!
ルークままさんは冷たいガスパチョにドリンクも冷たいの飲んでたけど、
お腹大丈夫だったかな~(笑)

メニューにはたくさんの美味しそうなスープとパスタなどもありましたよ~^^

久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しかったです♪
ルークちゃんはお利口にしていたのに、まおは何故かワンワンうるさくて。。。
すみませんでした。


そして、北本総合公園に移動してお散歩です。
水面に景色が映って綺麗~^^

d0140133_8361485.jpg


ポンちゃんが合流して賑やかに♪

d0140133_8471310.jpg


3ワンズで仲良くお散歩(^.^)

d0140133_840353.jpg

まおはポンちゃんの後ろばかり歩いて、ポンちゃんの蹴り蹴り攻撃で
土まみれになっていました~(笑)
ポンちゃんはいつも笑わせてくれて、ムードメーカーだね^^

銀杏の黄色い絨毯と夕焼けの中パチリ!

d0140133_84835100.jpg


ルークちゃんもポンちゃんも元気一杯で可愛かった~♪

d0140133_851599.jpg

まお、ポンちゃんのおまたの匂い嗅ぎ過ぎ~(笑)

木々の間から夕陽が射して綺麗でした。
実際に見るともっと綺麗なんだけど、写真だと難しいですね。

d0140133_905057.jpg


まおがまたあっちやだ~と始まり、お散歩コースが短くなってしまい
すみませんでした(>_<)
怖がるようなことなかったのに、なんなんでしょう?

d0140133_92369.jpg


今日は久しぶりにみんなと会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
まおの元気な姿を見てもらえてよかった^^

これからの治療も頑張るからね~p(^^)q
応援ありがとう!
またみんなで元気に会いましょうね♪


そして、まおに弟が出来ました!

d0140133_917233.jpg

なんちゃって(笑)

ふりパパさんがまおに似ていると選んでくれたぬいぐるみです♪

たくさんの頂きものありがとう♪
[PR]

by mao-maoppe | 2015-12-09 21:00 | お友達 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2015-12-11 14:27 x
先日はお疲れさまでした~
お天気が良くてランチも公園散歩も気持ち良かったね(^0^)
まおちゃん ワンワンできる位すっかり元気で良かったです☆
ビビリっこが吠えるのは自分が出せているから
いいらしいよ~
ひめが教室でそんな事言われたっけ・・・
そう威張ってるって意味もあるね(笑)
吠えたり 土かけたり ダッシュしたり・・
笑えるトリオでした~(^~^)
ハンバーグ 私も粗挽きペッパーって見て
思ったよー(^へ^;)
まおママさんが正しかった!(笑)
へへっ まおちゃんにお耳の垂れ具合とか
似てるよね~ 
弟として可愛がって下さい♪
皆でのんびりランチして散歩して楽しかったです♪
また始まる治療の方も頑張ってね(^~^)




Commented by まおママ at 2015-12-13 22:59 x
ふりママさんへ
先日は楽しい時間をありがとうございました~!
本当にお天気良くて、ランチも公園散歩もポカポカで気持ち良かったね♪
まお 元気過ぎて病気だなんて思えなかったでしょ(笑)
まおはポンちゃん好きなのよね^^
土かけられるのも喜んでいたりして(笑)
ほんと笑えるトリオでした~
ハンバーグもレモン水もなんだか可笑しかったね^^
ぬいぐるみ気に入って遊んでるよ♪
いろいろとありがとう!
治療頑張りまーす!(^^)!
Commented by ヒマ at 2015-12-15 11:05 x
いいお天気の中みんなでお散歩できて良かったですね~
ランチも美味しそうだし公園もすごくきれい・・・
ひめぽんルーク地方って素敵なところが多いよね~
まおちゃんも元気にみんなとお散歩できて本当に良かった~
赤い包帯カバーがブーツみたいでカッコイイ!
ふりパパさんからいただいたぬいぐるみ、本当まおちゃんみたい♪
これはまおちゃんに遊んで噛み噛みしてもらいたくないね・・・(^^;
大事に飾っておくタイプのぬいぐるみになりそうね~^^
Commented by まおママ at 2015-12-15 22:47 x
ヒマさんへ
ふりママさんとルークままさんとは、まおの手術前に会えなかったので会えてよかったです^^
お天気が良くてランチもお散歩も気持ち良かったですよ♪
スープ美味しかったから、今度みんなで一緒に行きましょう♪
ほんと!ひめぽんルーク地方は、素敵なところ多いと思う!!
包帯カバー、もう足先がボロボロで作り直さないといけないかも~
ぬいぐるみ すでに噛み噛みブルンブルン振り回して遊んでいます(笑)
Commented by きなこ at 2015-12-15 22:47 x
女子会ランチ、いいね~♪
黄色の絨毯ショットがとっても素敵!
そういえば今年は紅葉ショットが撮れなかったなぁ(悲)
まおちゃん元気そう!
スープランチ美味しそうだね。
スープがダブルでお腹たぷたぷにならなかった~?(笑)
Commented by まおママ at 2015-12-18 09:52 x
きなこさんへ
女子会ランチを楽しんで来たよ~♪
美味しいもの食べて、おしゃべりして、
可愛いワンズがそばにいるって最高よね^^
スープは食べるスープと飲むスープがあって、食べるスープは具沢山でスープはそんなに多くなかったから、ダブルでもお腹たぷたぷにはならなかったよ~(笑)
今年の紅葉は遅れていたから、くまちゃん家はタイミング逃しちゃったのかな?
我が家は遠出は出来なかったけど、近場で楽しめてよかったよ^^

<< 通院と変な毛 通院と狭山公園 >>