人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院と変な毛

2015年12月12日(


昨日11日(金)

朝、まおの食欲がなく、手であげてみましたが、半分くらいしか食べませんでした。

ガーゼを取り替えに夕方病院へ。

手術創はもう少しで塞がりそうです。
あと1cmちょっとくらい。
(先週、上下の抜糸をしていました)

もう1週様子を見て、次のステップへ。

夜ご飯は少し残しましたが、食欲は出て来たようで一安心です。


12日(土)

朝ご飯は完食。

まおっぺが床屋さんに行っている間、まおママはお庭のお手入れ。
まおは気持ち良さそうに日向ぼっこです。

通院と変な毛_d0140133_8214246.jpg


そして、見つけてしまったのです!

まおの変な毛を!!

通院と変な毛_d0140133_8222610.jpg


左肩の辺りに、茶色の毛に交じって白くて長い毛が飛び出しています(゜o゜)

まるで人間のおじいちゃんの眉毛のよう(笑)

まおもおじいちゃんなんだね~

夜ご飯は、また食欲がなく、手であげたら食べましたが、少し残しました。

by mao-maoppe | 2015-12-12 22:03 | 日常

<< 脱包帯&抗がん剤治療開始 スープランチとポンちゃん&ルー... >>