抗がん剤治療2回目&よいお年を!

2015年12月31日(木)


1回目の抗がん剤治療後、だんだんと白血球の数が少なるせいか、
木曜日に元気のなかったまおですが、大きな副作用もなく普段通りに
過ごすことが出来ています。

d0140133_10353784.jpg


食欲もあり、良く食べて良く寝ています(^.^)

d0140133_1037357.jpg


クリスマスには頂いたひよこマンでディナー♪
(1個は多いので半分は翌日に)

d0140133_10382984.jpg

まおはウハウハ♪でした(^.^)


12月26日(土) 2回目の抗がん剤治療。

血液検査をして少し脱水症状があると言われましたが、その他は問題なし。
たくさん食べているのに、何故か体重が17.4kgに減っていました(;_;)
元に戻さないと!

前回、右足だったので今回は左足。


病院から帰って来て、お庭で元気に「遊ぼうよ!」と誘ってきました。
安静ですよ~!

d0140133_10424778.jpg


今のところ、思っていたよりも副作用がなく、元気に過ごしているので安心しています。
ご心配下さった方々ありがとうございます!

年明けすぐ1月2日(土)にガンセンターで3回目の抗がん剤治療です。

根治目指して頑張ります!

d0140133_1131864.jpg


今年ものんびりブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えください。
[PR]

by mao-maoppe | 2015-12-31 11:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by chibi_saku at 2015-12-31 16:21
とらや一同です。今年も本当に色々とお世話になりました!まお君、治療は大変でしょうけど、お庭でお尻を上げての「遊びたいポーズ」を見て少し安心しました。来年も治療頑張って!良いお年をお迎えくださいー。
Commented by まおママ at 2015-12-31 22:07 x
とらやの皆さまへ
今年もお世話になりました。
大変な1年でしたね。。。
まおのこと、いろいろとありがとうございます。
元気に頑張っていますよ^^
また来年もよろしくお願いします!

Commented by riki at 2016-01-02 08:13 x
あけましておめでとうございます。
まおちゃん、治療上手くいっているようてすね(*^^*)
病院もお正月からやっていたんですね。
副作用も酷くなさそうなので、ホッとしました。
まおちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてます!!
Commented by まおママ at 2016-01-02 23:06 x
rikiさんへ
まおの治療は上手くいっていて、副作用もほとんどなく
元気に過ごしています^^
かかりつけの病院がお正月休みだったので、ガンセンターに行って来ました。
お正月からやっているなんて助かりますよね~
今年はリオちゃんと一緒にお散歩したいです♪
またいろいろとお話し聞かせて下さいm(__)m

<< 2016年スタート! 脱包帯&抗がん剤治療開始 >>