2016年スタート!

2016年1月1日(金) 元日


始まりました2016年!

初日の出を見に田んぼへ行きました。

d0140133_22142165.jpg


ダイヤモンド富士ならぬ「ダイヤモンドまお」

d0140133_22311559.jpg


抗がん剤治療真っ只中ですが、元気に年越しすることが出来たことに感謝です!

d0140133_22164576.jpg


近所の神社で、健康祈願のお参りをしました。

d0140133_22192624.jpg


新しい年も皆様にとりまして良い年でありますように。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上 げます。
[PR]

by mao-maoppe | 2016-01-01 22:44 | 日常 | Comments(8)

Commented by シバパパ at 2016-01-03 10:45 x
ダイヤモンドまおちゃん良いですね!
きっと良い年になりますよ!
今年も宜しくお願いします。
Commented by ふりママ at 2016-01-04 18:21 x
あけましておめでとう(^0^)
今年も宜しくお願いします!
大した副作用もなく過ごせているようで良かったです
ダイヤモンドまおちゃん・・(笑)
治療頑張ってね
Commented by まおママ at 2016-01-04 21:09 x
シバパパさんへ
毎年恒例の田んぼへ行って、綺麗な初日の出を
見て来ました。
今年は見に来ている人が多く、いつの間にか
我が町の初日の出スポットとなりつつあるかも。。。
昨年はいろいろと大変な年でしたが、今年は良い年になるといいな~^^
シバちゃんもアレルギーが少しでも落ち着くといいですね。
今年もよろしくお願いします!
Commented by まおママ at 2016-01-04 21:30 x
ふりママさん
今年もよろしくお願いします!
まおの治療は順調ですが、食欲はあるのに体重が落ちてきてしまうので、気を付けるようにしています。
ダイヤモンドまお よく撮れているでしょ(笑)
綺麗な初日の出でした^^
ひめちゃん&ポンちゃんが元気に過ごせますように!
Commented by chibi_saku at 2016-01-04 22:38
とらや一同です。
今年もよろしくお願い致します。
ダイヤモンドまお君はめでたいですね!今年は根治だ!
Commented by まおママ at 2016-01-08 07:58 x
とらやの皆さまへ
お返事遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします。
綺麗な初日の出を見ることが出来たので、よい事があるといいなと思っています(^.^)
根治していっぱい遊びたいです!
Commented by きなこ at 2016-01-09 17:07 x
あけましておめでとうございます♪
ダイヤモンドまおちゃん、かっこいいなぁ!
新年から、くまちゃんダウン着てるまおちゃん見て嬉しくなりました♪
副作用が出てないようでほんとよかった!
心配してました。。
このまま乗り切ってね、まおちゃん!
今年もよろしくお願いします。
Commented by まおママ at 2016-01-12 17:48 x
きなこさんへ
今年もよろしくお願いします!
ダイヤモンドまお 縁起がいいでしょ~(笑)
綺麗な初日の出だったよ♪
くまちゃんダウン 大事に着させて頂いてるよ!
まおの治療は順調に進んでます^^
心配してくれてありがとね~
まだくまハピは雪遊び出来てないかな?
早く雪まみれになって遊べるといいね!

<< 抗がん剤治療3回目&4回目 近況 抗がん剤治療2回目&よいお年を! >>