ごちゃごちゃ?!

2016年2月12日(金)


まおのおもちゃ箱がてんこ盛りだったので、イケアで棚を購入して
片付けてみました。


Before

d0140133_10512299.jpg



After

d0140133_1162142.jpg



こんなにおもちゃがあったのですね~

はたして片付いたのかどうなのか?
ごちゃごちゃ感は否めませんね(^_^;)

でも、まおが選びやすくなったみたいだから良しとしよう!
その時の気分でどれにしようか選んで遊んでいますよ~^^
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
[PR]

by mao-maoppe | 2016-02-12 22:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2016-02-17 16:58 x
まおちゃん たくさんオモチャ持ってるね!
確かにこの方が選びやすいね~
うちは籠2つに入れちゃってるから下の方のは
取りだしてないかも・・・
だいたいお気に入りが決まってるみたいだけどね
イケアか~ 久しく行ってないなぁ
可愛い雑貨が沢山あって楽しいよね~♪
Commented by まおママ at 2016-02-19 10:25 x
ふりママさんへ
まおのおもちゃ、手術したものもありますが
意外と壊れていなくて、並べたらたくさんありました(^_^;)
籠だと下の方のは取り出し辛いですものね~
まおはお気に入りもありますが、まんべんなく遊んでいるかも?!
真剣に選んでいる姿が面白いんですよね~♪
久しぶりにイケアに行ったら楽しかったですよ!
Commented by きなこ at 2016-02-19 21:51 x
まおちゃん、おもちゃいっぱい~!
ハピたんも結構おもちゃ増えたけど
まおちゃんにはかなわないわ(笑)
んで、この棚!めっちゃいいねー!
わたしもおもちゃをしまう入れ物がなくて
おもちゃがあふれていて・・
どうしようかと思ってたとこだったので
いいアイデアもらいました(^o^)v
(でも四国にイケアがないんだけどね。涙)
まおママさん、片付け上手~♪
Commented by まおママ at 2016-02-22 11:02 x
きなこさんへ
まおはおもちゃで遊ぶのが大好きだけど、
意外と全部破壊せずに残っているものが多いのよね^^
古いものも捨てられず、いつの間にかこんなに増えてたよ(笑)
この棚、本当はテレビ台なんだけど、奥行とか
大きさがちょうど良くて、しかも1499円と激安でした!
そっか~イケアは四国にないんだね。
きなこさんの方がいつも綺麗に片付けてるよ~!
我が家のキッチンなんて見せられない(恥)
あ~もっと片付けなくちゃ(^_^;)

<< 抗がん剤治療7回目&雪 近況&抗がん剤治療6回目 >>