病院&5ヶ月ぶりのシャンプー

2016年3月27日(


まおは、毎日元気に過ごしています。

d0140133_1620959.jpg



27日(土)は、フィラリアのお薬をもらいに病院へ。

d0140133_16205658.jpg


血液検査は問題なし。

体重19kg!!

抗がん剤治療が終わったのにフードの量を元に戻すの忘れてた~(@_@;)
それに、頑張ったご褒美っておやつあげ過ぎちゃったかな。
プチダイエットしなくちゃ!

それから、狂犬病注射の猶予証明書を出してもらいました。(町に提出)

まお お疲れさま。

d0140133_16364965.jpg




28日(日) お家で5ヶ月ぶりのシャンプーをしました。

d0140133_16395512.jpg


傷口も問題なく綺麗です。

d0140133_16423548.jpg


サッパリ&ふわふわになりました♪

d0140133_16435141.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-03-27 22:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2016-04-04 13:47 x
まおちゃん ほんと元気そう(^0^)
プチダイエットだなんて ポンタと同じね(笑)
5か月ぶりのシャンプーか~
それはすっきりさっぱりだったねぇ(^~^)
傷口もキレイになって 本当に良かった~☆
Commented by まおママ at 2016-04-05 13:25 x
ふりママさんへ
おかげさまで、まおは毎日元気に過ごしています^^
ポンちゃんもプチダイエットね~一緒に頑張ろう(笑)
5ヶ月もシャンプー出来なかったから、ようやくさっぱり出来て
よかったです♪
傷口も後は毛が生えてくれるのを待つのみです!
お家にいる時は靴下も履かなくなりました。

<< 桜咲く 超音波検査と結果 >>