「カフェ・クウワ」でランチ

2016年4月13日(水)


今日は久しぶりにお向かいのSちゃんとランチです♪

向かった先は「カフェ・クウワ」さん。
事前に席の予約をしておきました。
レトロな雰囲気のお店です。

菖蒲野菜の採れたてお惣菜プレート &ランチドリンク&スイーツをオーダー。
ご飯は白米か玄米を選べるので、玄米にしました。
紅茶・ごろごろナッツとチョコのチーズケーキをチョイス^^

d0140133_11214378.jpg

(写真を撮ることを了承してもらいスマホでパチリ)

お野菜がどれもとっても美味しい!
フライは人参だったのですが、甘くて美味しかった~♪

スイーツも美味しそうなメニューばかりで悩んだけど、ナッツがたくさんで
美味しいケーキでした^^

かなり久しぶりだったので話が弾み、たっぷり4時間おしゃべりしてしまいました(*^_^*)
お店の方すみません(汗)

Sちゃん 楽しい時間をありがとう!
まだ話し足りないからまた今度ね~(笑)



まお お留守番ありがとう!

朝夕のお散歩はたくさん歩きました。

夕方のお散歩から帰って来たらボール遊び。

d0140133_11374225.jpg


くたびれたテニスボールがお気に入りです♪

d0140133_1138505.jpg


お隣の大工さんたちがいても気にせず遊べるようになりました。
(気を付けながらですが)

車や人の出入りなどでは吠えてしまいますけど、音にも慣れて安心しました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-04-13 22:56 | 日常 | Comments(0)

<< 超音波検査と4つのしこり 原っぱの桜 >>