まおっぺ スウェーデン出張!

2016年4月23日(


4/18(月)~23(土) まおっぺはスウェーデン出張でした。

久しぶりの海外出張。
出発日、まおはしょんぼり。。。

d0140133_13142160.jpg


それでも、まおっぺが行ってしまうと日向ぼっこしたり。

d0140133_1316541.jpg


おもちゃで遊んだり、いつも通りに過ごしてくれます。

d0140133_13163357.jpg


タオルをブルンブルン振り回して遊んだ後は、タオルを枕におやすみなさいzzz

d0140133_13165210.jpg


さすがに、5日目ともなるとナーバスに。
明日帰って来るからね!

d0140133_13191447.jpg


そして、無事にまおっぺが帰って来ました♪
お疲れさま~

d0140133_13214547.jpg


まおは一週間分のペロペロ攻撃を炸裂していました(笑)
お留守番も無事に終了です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-04-23 22:09 | 日常 | Comments(4)

Commented by とらや一同 at 2016-04-25 17:44 x
まおっぺさんお疲れ様でした!
出発時、まおっぺさんに背中を向ける姿が健気・・
だんだんとナーバスになっていって・・気を紛らわし遊ぶ姿も健気。
家族揃って一安心♪まお君ぺろぺろ止まらないよねぇ。

先日のしこりが・・・という言葉に息が詰まるほど驚きました。結果がよく本当によかったですね。とらやもホッとしました。
Commented at 2016-04-25 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まおママ at 2016-04-27 21:56 x
とらやの皆さまへ
まおっぺ無事に帰国しました。
まおは出張がなんとなくわかっているようで、お利口さんに
していてくれるのは助かりますが、やはり寂しいようです。
まおのしこりを新たに4つも発見してドキドキでしたが、なんともなくてよかったです!
年とともに、しこりがさらに出来やすくなっている気がします(^_^;)
ご心配いただきありがとうございます。
Commented by まおママ at 2016-04-27 22:07 x
鍵コメさんへ
まおっぺ久しぶりの出張でしたが、無事帰国してほっとしています。
まおのペロペロ攻撃長かったですよ~(^_^;)
やっぱり寂しかったみたいです。

<< GW 桜家が遊びに♪ 超音波検査と4つのしこり >>