GW 桜家が遊びに♪

2016年4月30日(


今日は、我が家に桜ちゃん家が遊びに来てくれました♪

お出かけ出来ない我が家、「よかったら遊びに来て~」とお誘いしていました。


最寄りの駅までお迎えに行くと、まおは尻尾フリフリ♪ 嬉しそうにお出迎え(^.^)

自分から尻尾を振って近付いて行くなんて、よっぽど嬉しかったのでしょうね。
人見知りのまおですが、おいちゃんさんとおばちゃんさんには心を許しているようです。

お家に着いてもハイテンション♪ ニッコニコです♪

d0140133_7232433.jpg


そして、ちび桜ちゃんが登場したら、ちび桜ちゃんにロックオン!

d0140133_724079.jpg

あまりの興奮にちび桜ちゃんには避難してもらいました(^_^;)


ビールで乾杯した後は、いただいた美味しいワインや日本酒を飲みながら
楽しいランチ♪

d0140133_7445743.jpg


まおは、おいちゃんさんとおばちゃんさんに、桜ちゃん家特製コンビーフや
りんごチップスをもらってウハウハです^^

お手だっていっぱいしちゃうよ~byまお

d0140133_7475286.jpg


おいちゃんさんとおばちゃんさんの間に入ってお話を聞いていたり、お二人の手を
たくさん舐めていました。
まおも来てくれたことが嬉しかったのでしょう^^

d0140133_835276.jpg


お二人の足元で寛いでもいましたよ♪


おいちゃんさんがまおと遊んでくれたのですが、酔っぱらいのおいちゃんさんに
まおは少し困惑していました(笑)

d0140133_831647.jpg


楽しい時間はあっという間。

今日は、いつもまおのことを応援してくれている桜ちゃん家に、まおの元気な姿を
見てもらえて嬉しかったです(^.^)
まおもお二人のお気持ちがよくわかっているようです。

まおのおやつは冷凍して少しずつ頂きますね。
どれも凄い食いつきです!
d0140133_8121660.jpg

さらにネーム入りのお守りも♪ 彫ってあるんですよ!

その他にもお土産を沢山ありがとうございました♪

お出かけ出来ないまお家ですが、桜ちゃん家のおかげで楽しいGWとなりました(^.^)
本当にありがとうございました!

まおの治療もあと少し。
早くまた一緒にお出かけしたいです♪

そして、また我が家へもお越しくださいね\(^o^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-04-30 22:05 | お友達 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2016-05-09 12:23 x
GW、桜家のみなさんが遊びにきたのですね~♪
まおちゃん、お出かけできなくても
慣れ親しんでいる方達と会えて嬉しそう♪
ビビリのコって心を許している人には
自分から近づいて行きますよね~
お手もね しちゃうしちゃう
ひめも同じです(^0^)
パパママ達まおちゃんも楽しい時間でしたね♪

Commented by まおママ at 2016-05-11 10:29 x
ふりママさんへ
GWに桜ちゃん家が遊びに来てくれて、楽しく過ごせました♪
まおがあまりにも調子に乗っていたので、喝!を入れましたけど(笑)
ひめちゃんもよくお家に来てくれるお友達には警戒心なく嬉しそうだよね~(^.^)
女子会のみんなとも早く遊びたいな♪
薬が終わってワクチン注射が済むまでもうしばらくの我慢!頑張りまーす♪
Commented by とらや一同 at 2016-05-11 15:58 x
まお家のみなさま
先日はお言葉に甘えお邪魔させていただき楽しい一日となりました!
まお君がニコッと笑ってお出迎えしてくれて感激でした。桜がいたらハイテンションでくるっくる回って再会を喜んだだろうなぁ。まお君にお尻ぶつけて(笑)

沢山のご馳走(ペンションの夕食をいただいているようでした!フルコースご馳走様でした!!!)あれもこれもおいしくて、やっぱり酔っ払いまして失礼いたしました。

そんな酔っ払いでもまお君が傍に座ってくれたり、足の上に寝てくれたり、手をぺろぺろしてくれたり・・・本当に嬉しかったです。(まお君が疲れてしまったのではいかと心配・・)

まお君は元気!ちっとも病気なんかに負けてないね!!
また元気な姿を見せてね。約束しましょう。
お土産もありがとうございました~~~。
Commented by まおママ at 2016-05-13 08:33 x
とらやの皆さまへ
先日はお越し下さりありがとうございました!
まおが本当に嬉しそうにお出迎えしていて、こちらも
嬉しくなりました♪
桜ちゃんにお尻ぶつけられたら、まおももっと嬉しいだろうな~(^.^)
お料理は何とかお口に合ったようでホッとしております(*^_^*)
酔っ払ってもらえて嬉しかったですよ(笑)
まおがお二人に甘えていたのもとても嬉しかったです♪
まおは疲れていないですよ~安心して下さい^^
お呼びしておいて、かえって沢山のお土産を頂いてしまい
お気を使わせてしまったようですみません(汗)
桜ちゃん家からまたパワーをもらったので、病気なんかに負けませんよー!!
Commented by きなこ at 2016-05-13 20:55 x
まおちゃん、なんて嬉しいお顔なのっ!!
桜ちゃん一家が大好きなんだね♪嬉しいねー。
そしてテーブルのオシャレなお料理の数々に
くぎづけのわたし(笑)
まおママさん、お料理上手~~!!美味しそう~。
楽しい美味しいひと時を過ごせてよかったね★
Commented by まおママ at 2016-05-15 10:37 x
きなこさんへ
まおは嬉しくて嬉しくてニッコニコだったよ~♪
桜ちゃん家とは長いお付き合いで、まおのビビリのこと
よくわかってくれているので、まおも安心出来るのよね^^
お料理は手の込んだものは出来ないけど、苦手なりに
何とかおもてなし出来たかな(^_^;)
きなこさんお料理上手だから見習いたいわ♪

<< 超音波検査 まおっぺ スウェーデン出張! >>