100均フェイクグリーンにハマる

2016年5月31日(火)


5月もあっという間に最終日(@_@;)

ブログ放置し過ぎですみません。

まおは元気です♪

d0140133_1984693.jpg


まおは10歳、おもちゃ大好きだけど何歳までおもちゃで遊ぶのかな~?
と思う今日この頃。。。
ずっと遊んで欲しいな(^.^)


クッションに座るまお(笑)

d0140133_19121765.jpg



ところで、まおママは最近フェイクグリーンに興味津々♪
100均に可愛いのが売っているんですよ~♪
お水をあげなくてもいいので楽チンです^^

d0140133_1941825.jpg


タグのマネしたりして、少しアレンジをしながらお部屋に飾っていますが、
もっとセンス良く飾れるようになりたいな~


こちら「ウンベラータ」は本物。

d0140133_19221481.jpg


まおは全く興味ないようですけど(^_^;)

d0140133_19261734.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-05-31 19:45 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2016-06-02 15:36 x
フェイクグリーン流行っているよね~
本物みたいだよねぇ
100均侮れないよね
どこのはこんなのが出てるよって100均特集は
雑誌でよく見るわ~
まずは100均にあるか見てから買い物してる(笑)
素敵に飾ってありますよ~
ちょっとアンティークっぽいの好きです♪
うちは写真だらけでぐちゃぐちゃ(^へ^;)
まおちゃん オモチャ大好きですねよ~
遊ぶ姿はいつまでたってもお子ちゃまね(^0^)
Commented by まおママ at 2016-06-03 13:49 x
ふりママさんへ
今の100均ってフェイクグリーンの他にも
可愛い物がたくさんありますよね~♪
行くとついつい買い過ぎてしまいます(^_^;)
写真だらけになるのよくわかる~!
ふりママさん カメラのお勉強してるから、ますます
素敵な写真が増えちゃいそうね^^
まおがオモチャで遊ぶ姿大好きなんです♪
いつまでもお子ちゃまでいて欲しいわ~^^

<< 超音波検査&お薬終了!! 穂高のリクちゃん >>