まおのシャンプーと肉割烹

2016年6月18日(


今日はまおのシャンプーDAY

ハゲるんじゃないかと思うくらい、めちゃめちゃ毛が抜けました(+_+)

d0140133_1539233.jpg

綺麗サッパリ!
お疲れ まおさん!


16日はまおママのお誕生日だったので、まおっぺからお花のプレゼント♪
ブルーベリーのケーキも美味しかった~^^
(ジャム苦手のまおママですが、ブルーベリーは食べられるようになりました)

Thank You!

d0140133_15425875.jpg



17日の夜は、まおにお留守番してもらってディナーへ。

大宮の「-meat Dining- 喰心」さん〝肉割烹〟のお店です。


素敵なカウンター席で、スパークリングワインで乾杯!

d0140133_15451118.jpg


一皿一皿盛り付けが綺麗です。
お肉はもちろんのこと、お野菜やお出汁もどれも美味しくて日本酒と合う~♪

d0140133_16262489.jpg


そして、まおっぺがバースデープレートをお願いしてくれていました(*^_^*)

d0140133_16322164.jpg


ガッツリお肉もいいけど、肉割烹おすすめです!
大大大満足でございました♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-06-18 22:32 | 日常 | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2016-06-23 13:09 x
まおママお誕生日だったのね~おめでとう~
記念日でオシャレご飯が続いてますね^^
こういうお店でお料理を写真に撮るって気がひけない?
私はなかなかできなくて~(^^;)
でもきれいなお料理こそ写真に撮りたいよね♪
まおちゃんお留守番お疲れさま~
今日の病院はどうだったかな?がんばったかな?
早く早く病気とオサラバしたいよね~
お互い頑張ろう!
Commented by ふりママ at 2016-06-23 20:33 x
昨日はお疲れさま~
楽しかったですね♪

まおママさん お誕生日おめでとう☆
まおっぺさん 優しい旦那さまだねー
お花にケーキに素敵なお店でのお食事・・・・
うちの旦那さんじゃないな~(笑)
いつまでもラブラブで楽しく過ごしてね~♪
Commented by まおママ at 2016-06-24 09:15 x
ヒマさんへ
ありがとう!
祝う歳でもないんだけど、美味しいものが食べたくて
行って来ました^^
まおママもお料理の写真撮るの気が引けるけど(^_^;)
記念だから残しておきたくて、お店に了解得て
撮らせてもらってます。ササッとね(笑)
最近はスマホで撮ってるの^^
スマホの方がカメラより気が引けないかも。
病院行って来たよ~
後でアップします!
お互い頑張ろうねp(^_^)q
Commented by まおママ at 2016-06-24 09:31 x
ふりママさんへ
ありがとう!
一昨日はお疲れさま!
ほんと楽しかったですね~♪
誕生日にお花は嬉しいです^^
ケーキは自分で買ったのよ(笑)
ふりママさんもレストランデートしてなかったっけ~^^
喰心おすすめよ♪

<< 頑張れ!空ちゃん! 母と丸の内へ >>