その後

2016年6月25日(


昨日のまお。

まだ元気がなく、くったりしています。

朝、フードを手であげたら少しだけ食べました。
お昼に砂肝・夕方にはフードを少しと、りんごを食べてくれました。

d0140133_2236546.jpg


お散歩はほとんど行かず、何回かオシッコをしただけ。
体がだるいのかほとんど動かず寝てばかりです。

d0140133_2238221.jpg




今日のまお。

朝はいつもの半分の量のフードを食べました。
お昼にはさらに半分の量のフードを食べて、少し食欲が戻ってきたようです。
お散歩も短い距離ですが行くことが出来ました(^.^)


右肘はこんな感じ。

d0140133_22434084.jpg


包帯はもう取っていますが、見ていられない時はエリカラを着けています。
そばにいる時は右後足の時に履いていた靴下を履いています。

d0140133_22502427.jpg



夜は、いつもの量のフードを食べることが出来ました。

やっと元気になってきたようで、ぬいぐるみで遊びました♪

d0140133_22525633.jpg


いつものまおに戻って一安心です。

d0140133_2256555.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-06-25 22:31 | 日常 | Comments(8)

Commented by ふりママ at 2016-06-27 14:06 x
あ~良かった♪
まおちゃん 食欲も出てきて いつものようにオモチャで遊んでるね(^0^)
痛いことされたんだもの ちょっと元気ないだけだったんだね
安心しました~
Commented by まおママ at 2016-06-27 19:06 x
ふりママさんへ
ご心配おかけしました!
食欲も戻り、元気に遊んでいます(^.^)
全身麻酔の時よりも元気がなかったので
心配しましたが、局所麻酔・鎮痛・鎮静剤が
合わなかったのかもしれません。
Commented by とらや一同 at 2016-06-27 20:27 x
あぁ~よかった~~!
ご飯を食べて、おもちゃで遊んで、いつものお顔に戻りましたね!
お薬が体から抜けてすっきりしたのかな?
傷口は小さくても、大変でしたね。まお君今回もよく頑張りました!
あとは念じて念じて良い結果を待ちましょう。
まお君、大丈夫👍
Commented by ごん母 at 2016-06-28 09:25 x
辛いよね
何もかもがいい方向に向かうことだけ祈ってます
気分転換も必要だよね
今出来ることは今楽しんでね
応援してます
Commented by まおママ at 2016-06-28 09:35 x
とらやの皆さまへ
まおのこと、ご心配おかけしてばかりですみません。
局所麻酔でこんなになるとは思わず、お薬が合わなかったのか
効き過ぎていたのか・・・
でも、ようやくおもちゃで遊べるくらい元気になりました^^
食欲が戻ったのは良いのですが、戻り過ぎて「ちょーだい」
の目線が怖いです(^_^;)
あとは結果待ちですね~
Commented by まおママ at 2016-06-28 09:46 x
ごん母さんへ
ありがとうございます!
ごん母さんの応援元気がでますよ~^^
まおもいろいろありますが、楽しめることは
楽しみたいと思います♪
Commented by きなこ at 2016-06-28 22:41 x
よかった~~~!!
どきどきしながら読みました・・(汗)
でも病院に到着したときの
まおちゃんの不安いっぱいのお顔。
辛かったねー(涙)
でも、元気になってよかった。
これで良性ならいうことなし。
ひとつひとつ乗り越えていけば大丈夫だもんね。
まおちゃん、お疲れさまでした。
Commented by まおママ at 2016-06-29 16:17 x
きなこさんへ
ご心配おかけしましたが、元気になりました^^
ビビリのコは病院行くだけでもストレスよね。
ゴラムちゃんも頑張っているんだもの、まおも
頑張るよ!
そうそう!ひとつひとつ乗り越えていこう!(^^)!
良い結果をお知らせ出来るといいな~

<< 右肘 病理検査の結果 試練は続く >>