右肘 病理検査の結果

2016年6月30日(木)


まおの検査結果を聞きにガンセンターへ行って来ました。

この一週間ドキドキでした。

病院から帰って来て2日はくったりしていたまおですが、
すっかり元気になって毎日おもちゃで遊びまくっていました(^.^)

d0140133_18201377.jpg



病院の待合室でも「良性!良性!」と祈って待ちました。


結果は・・・

良性でした~!!!

よかった♪ 本当によかった(涙)

診断結果は「毛芽腫」

マージン部に腫瘍細胞は認められないとのこと。

あとは抜糸をすれば終了です。

d0140133_18332663.jpg


先日 無事手術が終了した空ちゃんも検査結果が良性でありますように!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-06-30 18:49 | 日常 | Comments(12)

Commented at 2016-06-30 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらや一同 at 2016-06-30 21:36 x
よかったよかった!!!
ホッとしましたね~。今夜は爆睡して下さい(笑)
まお君もドキドキしたよね。
思いっきりおもちゃブンブン振り回して遊んじゃえ~!

空ちゃんも良性でありますように。
Commented by ヒマ at 2016-06-30 22:13 x
まおちゃん本当に本当に良かった~~!おめでとう~☆
心配事がやっと消えてこれからハッピーな夏がきますね!
空もまおちゃんに続いていい報告ができるようにお祈りしてね~
一緒にHAPPYな夏が過ごせますように^^
Commented by ごん母 at 2016-07-01 00:24 x
パチパチパチパチ
Commented by ふりママ at 2016-07-01 18:44 x
まおちゃん 本当に良かった(^0^)
楽しい夏が過ごせるね~♪
次は空ちゃんだね!
Commented by まおママ at 2016-07-03 08:55 x
鍵コメさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
良性で安心しました^^
肥満細胞腫をやっていると、小さなできもので
毎回ドキドキしてしまいますよね。
皮膚病にもいろいろありますしね。
何事もなく過ごせるのが一番ですが、この先この病気と
付き合っていかなくてはならないコに、ずっと心配させて
欲しいという母心 感動しました(;_;)

まおは「メシマコブゼウス」というサプリメントを飲ませています。
それと、人間用のアマニ油をフードにまぜています。
効いていることを願って(^_^;)
アドバイスありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
Commented by まおママ at 2016-07-03 15:03 x
とらやの皆さまへ
ご心配おかけしました。
おかげさまで良性でした!
良いご報告が出来てほっとしています(^.^)
まおは何事もなかったかのように元気一杯に
過ごしています♪
次は空ちゃんに良い流れをバトンタッチしたいと思います!
ありがとうございますm(__)m
Commented by まおママ at 2016-07-03 15:16 x
ヒマさんへ
ご心配おかけしました。
良性で本当によかったです!
今度は空ちゃんだね!(^^)!
良い結果をお祈りしているよ!
一緒にハッピーな夏を過ごそう♪
Commented by まおママ at 2016-07-03 15:20 x
ごん母さんへ
ご心配おかけしました~
良性です♪
応援ありがとうございます!
これからも おでき星人をよろしくお願いします(笑)
Commented by まおママ at 2016-07-03 15:27 x
ふりママさんへ
ご心配おかけしました。
良性で本当によかったです!
病院の診察室で緊張し過ぎて疲れちゃった(笑)
今度は空ちゃんだね!
良い流れがきてるもの~きっと良性!
Commented by きなこ at 2016-07-10 21:34 x
マオちゃん、良かったね!!
祝 良性!!!
きっと良性だと信じてたよー。
まおママさんもこれで安心して
安眠できてるかな。。
梅雨明けするとさらに暑くなるから
体調には気をつけてね!
我が家も犬&人間 アマニ油飲んでます~。

Commented by まおママ at 2016-07-11 14:40 x
きなこさんへ
ご心配おかけしました~!
良性と信じてくれてありがとね♪
一安心したのもつかの間、いろいろとあって・・・(^_^;)
でも、なんとか安眠出来てるよ~
梅雨明けもうすぐかな?
今年の暑さが怖いね~体調気を付けないとね!
アマニ油いいよね♪
まおっぺの血圧が下がったのもアマニ油のおかげかも^^

<< 混合ワクチンと抜糸→再縫合→抜糸 その後 >>