エルちゃん

2016年7月19日(火)


悲しいお知らせがきてしまいました。

まおのお友達、エルちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
15歳でした。

d0140133_19255730.jpg


格好良くて可愛くて♡優しくて美人のエルちゃんは、まおの憧れのワンコ。

d0140133_19332564.jpg


エルちゃんにたくさんのことを教えてもらい、まおは成長出来ました。

まお家は、旅・山歩き・フリスビーなどエルちゃん家の真似をしてきて
ワンコとの生活をより楽しめているのです。
エルちゃんに感謝。

エルちゃんのフリスビーキャッチ とっても格好良かったよ。

d0140133_19441074.jpg


いつも穏やかなエルちゃん。

d0140133_19314994.jpg


穂高DRでたくさん遊んでもらいました。

エルちゃんの周りにはいつもお友達がいっぱい。
誰からも好かれるエルちゃんです。

d0140133_19495037.jpg


バッタリ会った旅先でも、まおはエルちゃん好き好き攻撃してたね。

d0140133_19574718.jpg


エルちゃん まおと仲良くしてくれてありがとう。

d0140133_19591138.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-07-19 22:15 | お友達 | Comments(6)

Commented by まっち at 2016-07-22 22:35 x
まおちゃん家のみなさん。
今までいっぱいエルを可愛がってくれてありがとねー
まおちゃんはこれからもまおっぺ&まおママと楽しい時間を過ごすのじゃ(^_^)ノ
Commented by まおママ at 2016-07-23 23:05 x
まっちさんへ
まおの治療も終わり、またエルちゃんと会えるのを楽しみにしていましたが残念です。寂しいです。
エルちゃんと出会えてよかった。ありがとう。
Commented by とらや一同 at 2016-07-24 10:09 x
エルちゃん、本当に美人さんでしたね。
とらやはエルちゃんが穂高のランでママ達の立ち話の輪に参加している姿がとても印象深く、くっきり目に浮かびます。
そして車旅の達人達犬!憧れでした。
15歳は大往生!素晴らしい犬生だったと思います。
お空でまた桜とも遊んでくれると嬉しいなぁ。
エルちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by まおママ at 2016-07-25 11:00 x
とらやの皆さまへ
そうですね、エルちゃんはママ達のおしゃべりに参加していましたね。
エルちゃんしっかり者のお姉さんワンコのイメージですが、
お茶目な一面もありとってもチャーミンングなワンコでしたね。
エルちゃん家の車旅は本当に素晴らしく憧れですよね。
エルパパさんの写真がまた素敵で。
中身の濃い充実した15年間を過ごしましたよね。
今頃 桜ちゃんと穂高の話をしたりして遊んでいることでしょう。
Commented by ふりママ at 2016-07-26 14:09 x
穂高のお友達エルちゃんが旅立ってしまったのね
悲しいけど楽しい思い出は沢山ですね☆
エルちゃんも優しい人や犬達に囲まれて
素敵な犬生だったでしょう(^~^)
今はお空の上で沢山走っているかな~
↓まおちゃん 傷口がぱか~って(;へ;)
びっくりだね
まおちゃん がんばりましたね!
Commented by まおママ at 2016-07-27 18:06 x
ふりママさんへ
そうなんです、穂高のお友達のエルちゃんが旅立って
しまい、15歳大往生とはいえ寂しくてなりません。
たくさん遊んでもらったので楽しい思い出がいっぱい
宝物です。
お空の上で走りまわって楽しく過ごしてくれているといいな。

まおの傷口が開いてしまって大変でした(汗)
でも、今はもう綺麗になりました。

<< やめて!鳥避け発砲音 混合ワクチンと抜糸→再縫合→抜糸 >>