ニューアイテム

2016年7月27日(水)


まおのボロボロアイテムを新しくしました。

① リード 「オリードッグ ダブルリーシュ」

両端にカンがあり全長205cm、途中のリングを使って116cm ・170cm ・182cmの
3種類に長さを変えられます。
(今まで使っていたものが長さを変えられて便利だったのですが、残念ながら
廃盤となり、同じようなものを探していました。)

d0140133_14412956.jpg


② ハーネス 「Tre Ponti(トレ・ポンティ)Primo(プリモ)」のレッド。

今までイエローを使っていたのですが色褪せしてしまい、今回は空ちゃんと
お揃いにさせてもらいました。
空ちゃんマネしてごめんね~(^_^;)

d0140133_1459092.jpg


③ レインコート 「ラフウェア サンシャワーレインジャケット」のレッド。

ポンチョタイプのものを新しくしました。

d0140133_1523674.jpg

d0140133_15232352.jpg


ニューアイテムで楽しくお散歩出来るといいな~(^.^)

***おまけ***

まおっぺから「帰るよ」のメールが届くと玄関で待っているまおなのでした~

d0140133_15382121.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-07-27 22:34 | 日常 | Comments(6)

Commented by とらや一同 at 2016-07-30 18:43 x
まお君いっぱい買ってもらったね!!よく似合ってますよ♪
リード、いいですね。桜にも買いたい(笑)コールマンのリードもよかったのにね。
レインコートはかなり似ているかも!色違いな感じです。きっと新型ですね。撥水性がよくてお気に入りでした。
いっぱい楽しまないとね!!!

パーンは本当に何とかなりませんかね。おばちゃんもつい先日、突然のパーンに爆竹!?とびっくりしていたらおじさんに「すいません、驚かせて。鳥を追っ払っています。」って言われました。あれは心臓に悪い!
Commented by Kaiママ at 2016-08-01 14:12 x
まおちゃん、新しいリードにハーネス、レインギアまで、とてもよく似合います。
お出かけ準備万端でですね。
まおっぺさんを玄関で待つ姿、超可愛いです!
Commented by まおママ at 2016-08-01 14:46 x
とらやの皆さまへ
ボロボロアイテムを一気に買い替えましたよ^^
コールマンのリード使いやすくてお気に入りだったのに、金具(ナスカン)が壊れてきてしまったので、危険なので買い替えました。
どうして廃盤なのですかね~良い商品なのに残念。
同じようなものが見つかってよかったです。
使いやすいですよ!
レインコート 桜ちゃんも同じもの使っていたのですね~♪
気が付きませんでした(^_^;)
色違いでしたか!嬉しい!
昨日また心配事が出来てしまって・・・
なんでもなくお出かけ楽しめるとよいのですが。

おばちゃんさんも鳥避けの発砲音でびっくりされましたか。
今朝も5時に大きな音でパーンとなり目が覚めました(+_+)
Commented by まおママ at 2016-08-01 15:00 x
Kaiママさんへ
今まで使っていたリードとポンチョタイプのレインコートは
使いやすくてお気に入りだったので、ボロボロになるまで
使いました。
お出かけの時はティックンさんの可愛いリードを使っていますけどね♪
本当はカラーも使いたいのですが、首の手術をしてから
(今もしこりが1つあります)ハーネスです。
早く穂高に行きたいです。
海ちゃんに会いたい!
Kaiママさんともいっぱいお話したいです。
Commented by とらや一同 at 2016-08-03 10:40 x
心配事って(/o\)
いやいや、
いやいや、
祈っていますよ。
Commented by まおママ at 2016-08-03 13:34 x
とらやの皆さまへ
またまたご心配おかけしてすみません。
右後ろ足が腫れてしまい、肥満細胞腫の再発かと
思いましたが、昨日、病院へ行き診てもらったら
再発ではありませんでした。
(記事アップしました)
いつも祈っていただいてありがとうございます!
祈りが通じて嬉しいです^^

<< 右後ろ足の腫れ やめて!鳥避け発砲音 >>