人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰!穂高DR♪

2016年8月7日(


8/4(木)に狂犬病予防接種を受けて来ました。

いろいろありましたが、ようやく遊べるようになりました。

復帰!穂高DR♪_d0140133_9144156.jpg


応援して下さった皆さまありがとうございます!


8/7(日)

お出かけ第一弾はやっぱり穂高DR。

まお とっても嬉しそうです♪

復帰!穂高DR♪_d0140133_917074.jpg


お馴染みのお友達に会えました♪

復帰!穂高DR♪_d0140133_9174241.jpg


懐かしくて嬉しい♪

復帰!穂高DR♪_d0140133_9182766.jpg


進化し続けている穂高DR。
セルフシャンプールームがプールの横に移動し、シャンプールームだった所に
お化粧室が増設されていました。

復帰!穂高DR♪_d0140133_9364181.jpg


カフェのメニューも新しくなっていましたよ。
久しぶりのパンケーキ♪
レモンとハチミツにしてみましたが、さっぱりしていて美味しかった~♪
もちろん生地はふわふわもちもち♪

復帰!穂高DR♪_d0140133_9405752.jpg


ランに戻って、仲良しサニーちゃんをお誘いするまお。

復帰!穂高DR♪_d0140133_945520.jpg


サニーちゃん 昨日の「志村どうぶつ園」にTV出演していたそうです。
まお家 見逃してしまった(>_<)
と思ったら、ポンちゃんママさんが動画を撮ったよ~と見せていただきました。

サニーちゃん 坂上忍さんにしつけられていました~(笑)

可愛いサニーちゃん そのままでいておくれ(笑)

復帰!穂高DR♪_d0140133_952153.jpg


風羽ちゃんの甥っコ「ぴのちゃん」がまおのこと好き好きしてくれて、
サニーちゃんと三角関係。
みんな男のコです(^_^;)

復帰!穂高DR♪_d0140133_9573747.jpg

ぴのちゃん(左) 風羽ちゃんにそっくりです^^

久しぶりの穂高楽しかったね♪
まおも満足そうです。

復帰!穂高DR♪_d0140133_9591045.jpg


これからたくさん遊びに来ようね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2016-08-07 22:09 | DR

<< 早朝森林公園 右後ろ足の腫れ >>