復帰!穂高DR♪

2016年8月7日(


8/4(木)に狂犬病予防接種を受けて来ました。

いろいろありましたが、ようやく遊べるようになりました。

d0140133_9144156.jpg


応援して下さった皆さまありがとうございます!


8/7(日)

お出かけ第一弾はやっぱり穂高DR。

まお とっても嬉しそうです♪

d0140133_917074.jpg


お馴染みのお友達に会えました♪

d0140133_9174241.jpg


懐かしくて嬉しい♪

d0140133_9182766.jpg


進化し続けている穂高DR。
セルフシャンプールームがプールの横に移動し、シャンプールームだった所に
お化粧室が増設されていました。

d0140133_9364181.jpg


カフェのメニューも新しくなっていましたよ。
久しぶりのパンケーキ♪
レモンとハチミツにしてみましたが、さっぱりしていて美味しかった~♪
もちろん生地はふわふわもちもち♪

d0140133_9405752.jpg


ランに戻って、仲良しサニーちゃんをお誘いするまお。

d0140133_945520.jpg


サニーちゃん 昨日の「志村どうぶつ園」にTV出演していたそうです。
まお家 見逃してしまった(>_<)
と思ったら、ポンちゃんママさんが動画を撮ったよ~と見せていただきました。

サニーちゃん 坂上忍さんにしつけられていました~(笑)

可愛いサニーちゃん そのままでいておくれ(笑)

d0140133_952153.jpg


風羽ちゃんの甥っコ「ぴのちゃん」がまおのこと好き好きしてくれて、
サニーちゃんと三角関係。
みんな男のコです(^_^;)

d0140133_9573747.jpg

ぴのちゃん(左) 風羽ちゃんにそっくりです^^

久しぶりの穂高楽しかったね♪
まおも満足そうです。

d0140133_9591045.jpg


これからたくさん遊びに来ようね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-08-07 22:09 | DR | Comments(10)

Commented by ふりママ at 2016-08-08 11:17 x
ようやく遊べるようになりましたね♪
良かったです(^0^)
まおちゃん 穂高で仲良しメンバーと遊べて楽しそうね♪
穂高にいるまおちゃんはビビリっこに見えないわ~
本当に楽しい場所なんだね
うちのコ達はランで遊ぶってしないからね~
これからは沢山遊びにいって走って遊んで楽しんでね♪
Commented by とらや一同 at 2016-08-09 10:21 x
まお君よかったね~~
復帰おめでとう!
やっぱりすごく楽しそうでニッコニコの笑顔!
いっぱい遊ぼう!!
Commented by mikan at 2016-08-09 10:34 x
まおちゃん、ようやくの復活おめでとうございます。
とても幸せそうな、「顔」してますね。
お友達にもたくさん会えて、良かったね。
Commented by まおママ at 2016-08-09 15:43 x
ふりママさんへ
ありがとうございます!
ようやく狂犬病予防接種も終わりました~♪
これからはたくさん遊びますよ!暑いけど(^_^;)
ひめポンも遊んでね♪
まおは穂高で遊ぶのが好きですね~
昔からのお友達がいるから、安心して遊べるのだと思います。
Commented by まおママ at 2016-08-09 15:55 x
とらやの皆さまへ
ありがとうございます!
やっと復帰出来ました~♪
まおは本当によく治療を頑張ってくれましたので、
楽しそうに遊ぶ姿を見てとっても嬉しかったです。
桜ちゃんも「よかったね」って言ってくれているように感じます^^
暑いからお出かけも考えてしまいますが、いっぱい遊びたいと思います♪
Commented by まおママ at 2016-08-09 16:04 x
mikanさんへ
ありがとうございます!
本当にようやくこの日を迎えることが出来ました♪
まおは大好きなドッグランに帰って来られて、とっても嬉しそうでした!
仲良しのお友達と会えて、何をお話ししたのでしょうね^^
Commented by きなこ at 2016-08-15 23:08 x
まおちゃん、ついに穂高再開!
おめでとう♪
良かったね!!お友達といっぱい遊べたね~!
美味しいランチも出来て、シャンプーもできて
設備整ってるしほんといいところなのね、穂高。
楽しそうなまおちゃんが見れてわたしも嬉しい(^^)
Commented by つま at 2016-08-16 10:00 x
まおちゃん、よかったですね!
この日が来ることを、ご家族みんなで、どんなに待ち遠しかったことか~
本当によかったですね。
喜びが、まおちゃんの笑顔で伝わりました♪
Commented by まおママ at 2016-08-16 17:29 x
きなこさんへ
ありがとう!
やっと大好きな穂高で遊べるようになったよ~♪
まおがお友達と仲良く遊んでいる姿を見られて
本当に嬉しい(^.^)
穂高いいところだよ♪
Commented by まおママ at 2016-08-16 17:37 x
つまさんへ
ありがとうございます!
本当にこの日が来ることを待ち望んでおりました^^
まおも仲良しのお友達に会えて嬉しかったと思います。
穂高の社長が「まおちゃんハツラツとしてる」って
おっしゃっていましたが、困難を乗り越えて、
一回り成長したのかもしれませんね~

<< 早朝森林公園 右後ろ足の腫れ >>