早朝森林公園

2016年8月13日(


お散歩拒否が多いまおですが、お家の中ではご機嫌さんです(^_^;)

d0140133_160193.jpg


お出かけは混みそうだけど、まおがお散歩をちゃんと行かないし、
ちょこっとだけ国営武蔵丘陵森林公園へ行くことにしました。

夏季限定(8月21日までの土日&8月10日~12日)で西口エリアが
朝の6時30分から開園とのことで、それに合わせて出発!

西口駐車場のみ9時までに入場すると駐車料金無料です。

さー歩くぞー!って思っていたのですが・・・

受付でもらったリーフレットをよくよく見ると、西口エリアってすごく狭い(+_+)
少し歩くと、ポールがあって通行止め。
全然歩けません。

園内放送があったりで、まおのテンションダウンです(;_;)
しかも、まおママのカメラにSDカードが入ってなかった。

d0140133_1771277.jpg


子供たちの水遊び場・冒険コース(アスレチック)がメインのようです。
もっとよく調べればよかった。。。

しかも、西口ひろば花畑にブルーサルビアとケイトウが咲いているので行ってみたら、
西口ひろばはペット進入禁止。。。なんで~?ショック

まおママだけお花の写真を撮って来ましたが、全然面白くない。

d0140133_16171223.jpg


まお ごめんね~

d0140133_16372285.jpg


西口売店で柚子スカッシュとローズヒップソーダで休憩。

d0140133_16414239.jpg


この後、9:30の通常開園を待って、他のエリアにお散歩しに行こうとしましたが、
どこからか「ドーン、ドーン」と花火の音が聞こえてきて終了~

お墓参りをして帰宅しました。
西口エリア早朝開園は、犬連れには向いていなかったです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-08-13 22:54 | DR | Comments(0)

<< 久しぶりに穂高でシャンプー 復帰!穂高DR♪ >>