久しぶりに穂高でシャンプー

2016年8月15日(月)


まおの右肘のこともあり、延び延びになっていたシャンプーをしに夕方穂高へ。

シャンプー前にランで一遊び♪

まおはレモンちゃんに会えて嬉しそう♪
レモンちゃん家にニューフェイス「バジルちゃん」が加わっていました。

d0140133_21545275.jpg


レモンちゃん家のワンコはみんな人懐こくて可愛いのですが、特にボルゾイの
カイト君はピッタリくっ付いてきます(^.^)
まおっぺの膝にお尻をちょこんと乗せて座っていましたよ(笑)

少しだけフリスビーをしました♪

d0140133_21584213.jpg


もっと体力つけて、たくさんフリスビーしようね!

d0140133_220181.jpg


そして、新しくなったセルフシャンプールームでシャンプーです。

d0140133_2231962.jpg


ふわふわ&さらさらになりました♪

お泊り準備OKなのに、台風接近!?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-08-15 22:50 | DR | Comments(4)

Commented by とらや一同 at 2016-08-17 18:37 x
まお君お散歩楽しくなくなっちゃった?
バーンとかパンパンパンとかキャーとか、いっぱい驚かされちゃったかな。
公園は残念だったけれど、穂高は楽しめたようでよかったですね!!
レモンちゃんファミリーはみんな可愛いですね♪レモンちゃん、とらやにもいっぱい甘えてくれました~!!懐かしい!ママお手製のお揃いのお洋服も着ていましたね。

シャンプーもしたし、準備万端!
もう台風も大丈夫でしょう。よかったね!
めーいっぱい楽しんで来て下さい♪
Commented by ふりママ at 2016-08-17 18:57 x
↓早朝森林公園に行ってみようと
思ったら 犬連れは不向きだったのね~
残念でしたね(;へ;)
セルフシャンプーを終えて すっきりして
どこへお泊りに行ったのかな~♪
台風は大丈夫そうよね
たくさん楽しんできてね(^~^)

Commented by まおママ at 2016-08-20 11:34 x
とらやの皆さまへ
まおのビビリ度が増してしまっているようで困っています(-_-)
涼しくなれば色んな音が少なくなって楽しくお散歩出来るようになるかな~
でも、穂高では楽しかったようで、レモンちゃんに会えてウキウキしていました^^
レモンちゃんファミリーはみんな人懐こくて可愛いですよね~
レモンちゃんはこの日ピンクの水着を着ていましたよ(*^_^*)

おかげさまで、台風の影響を受けずに旅行に行って来られました♪
桜ちゃん家も楽しんでね~(^^)/~~~
Commented by まおママ at 2016-08-20 11:45 x
ふりママさんへ
早朝森林公園、良さそうと思って行きましたが、
犬連れだと歩けるエリアが狭くて残念でした(>_<)
子供たちが遊ぶにはとても良いと思います。
おかげさまで、台風は大丈夫でした!
久しぶりに楽しくお泊り出来ました♪
頑張ってアップしまーす(^.^)

<< 夏の福島旅行1日目 早朝森林公園 >>