咳止まりました!

2016年9月8日(木)


おかげさまで6日(火)からまおの咳が出なくなりました(^.^)

朝ご飯の食いつきが良くないのが気になりますが、とりあえず一安心です。

夕食はちゃんと食べて、おやつの催促をしにキッチンまでやって来るので
食欲はあるようです。

d0140133_16242913.jpg


昼間はずーっと寝ていますが、夜になるとおもちゃで遊ぶ元気が出てきました♪

d0140133_16252920.jpg


今日は台風の影響で一日中雨が降ったり止んだり。
遠くで雷が何度か鳴りましたが、まおは気付かず爆睡中(^.^)

d0140133_16265615.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-09-08 16:41 | 日常 | Comments(4)

Commented by とらや一同 at 2016-09-08 17:41 x
よかった~~!
まだ朝の食欲がイマイチなのは気になりますが、
おやつを催促するまお君のお顔は元気一杯に見える!
雷に気付かず・・・だなんて、シニアの一面もみえたりして。
その姿もまた愛おしくて可愛いです。
おもちゃで遊ぶ姿は昔から変わらず可愛いよ!
Commented by ふりママ at 2016-09-08 19:11 x
まおちゃんの咳が止まって良かったね~
おやつを欲しがるなら食欲はあるから
きっと大丈夫だね(^0^)
ひめなんてフード残してオヤツばっかり
ねだるから困りものだよー
お部屋の中、まおちゃんの寝床がいっぱい
ありそうだね
まお家のお坊ちゃまね~(笑)
Commented by まおママ at 2016-09-11 17:17 x
とらやの皆さまへ
お返事遅くなりすみません。
まおの咳ようやく止まりました^^
昨日から朝の食欲も戻りました♪
おやつ催促のお顔は元気ですよね~(笑)
雷に気付かなかったのには驚きました!
お耳が遠くなったのかもしれませんね~
聞こえて欲しくない音だけお耳が遠くなればいいのに(笑)
おもちゃで遊ぶ元気が出てきたので、後はお散歩もグングン歩いてくれると良いのですが。
まだ少し警戒しています。
Commented by まおママ at 2016-09-11 17:25 x
ふりママさんへ
お返事遅くなりすみません。
やっと咳が治まり一安心です。
ひめちゃんフードは残してオヤツおねだりしてるのね~^^
まおもあまり食欲なくてもオヤツは食べたいらしい(笑)
オヤツは美味しいものね^^
そういえば、まおはいろんなところで寝てるかも!
その時の気分で変えていますね^^
お坊ちゃまのお世話は大変よ~(笑)

<< ポン&風羽 穂高DR まおの咳と逆くしゃみ >>