ポン&風羽 穂高DR

2016年9月18日(


まおの体重19kg(^_^;)

今日の夕方は、運動不足解消に穂高DRへ。

d0140133_857079.jpg


ランには誰もいません。

d0140133_858486.jpg


さ~たくさん走って下さい!おデブちゃん(笑)

d0140133_8591172.jpg


まおひとりだとなかなか走らないので、まおっぺと追いかけっこ。

d0140133_901623.jpg


少し走っただけで息切れする まお爺さん。
体力なくなったな~

d0140133_91962.jpg



カフェでお茶していたポンちゃん&風羽ちゃんがランに来てくれました♪
まおのテンションUP↑ よかったね~♪

d0140133_921378.jpg


まおはポンちゃんの真似して掘り掘り♪
楽しいね♪

d0140133_935394.jpg


風羽ちゃんはまおっぺにナデナデされて至福のひととき(^.^)
可愛いお顔が(笑)

d0140133_953929.jpg


風羽ちゃんはまおっぺが木の陰に隠れると探してくれます^^
可愛いな~♪

d0140133_98432.jpg


まおは大好きなポンちゃんをストーカー(^_^;)
ポンちゃんにまとわりついてチューしてます。

d0140133_994224.jpg


まおがしつこく誘っても、優しいポンちゃん♪

d0140133_9161999.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃん 遊んでくれてありがとう♪
楽しかったよ~♪♪

d0140133_9175746.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-09-18 22:47 | DR | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2016-09-20 12:26 x
こんな長閑な穂高のドックランも珍しいのかな~
まおちゃん ポンちゃん&風羽ちゃんと楽しそうに過ごしていますね~♪
ちょいちょいしたり、されたり仲良しさんだねぇ(^0^)
まおちゃんの運動不足は解消できたかな♪
Commented by まおママ at 2016-09-22 10:50 x
ふりママさんへ
いつも賑わっている穂高ですが、この日は静かで
ポン&風羽&まおの貸切でのんびり楽しく過ごせました♪
まおはお散歩拒否をまだするので、体重管理が大変です(^_^;)
フードの量は標準よりもかなり少な目にしているので、後は運動しかありませんからね。
ひめポンはふたりでワンプロしたり出来るから、それもいい運動よね^^羨ましいな~

<< まお 11才のお誕生日♪ 咳止まりました! >>