桜ちゃん家とエルちゃん家と穂高DR

2016年10月16日(


今日は桜ちゃん家とエルちゃん家をお誘いして穂高DRへ。

d0140133_12332032.jpg


ランで少し遊びランチです♪

まおはエルパパさんにナデナデしてもらったり、おばちゃんさんや
まっちさんの足元にくっ付いて寛いでいました^^

d0140133_1240126.jpg


桜ちゃんとエルちゃんが虹の橋を渡ってしまい寂しい思いですが、
お話を伺うと、ふたりは愛情たっぷり充実した犬生だったことが
改めてよくわかりました。

桜ちゃんもエルちゃんも一緒にお話を聞いていたかな(^^)

d0140133_811553.jpg


人懐こくて笑顔の可愛い桜ちゃん&美人で人気者のエルちゃん
羨ましく思いました。
まおの取り柄ってなんだろう???(^_^;)

ふたりとも旅犬の先輩、これからも参考にさせていただきます!


日曜日のランは大賑わい。

d0140133_1234266.jpg


まおの大好きな黒ラブのベルちゃんが虹の橋を渡り(涙)
ニューフェイスの黒ラブ「だいちゃん」とご挨拶しました。

d0140133_13181089.jpg


午前中はご機嫌に遊んでいたまおですが、午後は混んできてテンションダウン(^_^;)
皆さんに慰めてもらいました。
あれっ エルちゃんちのコ ? と思ったり(笑)

d0140133_1324317.jpg


エルパパさんにいっぱい可愛がってもらったね~♪
こんなに密着しても嫌がらないなんてすごい!

d0140133_13372321.jpg


ジャードリンクで喉を潤しながらおしゃべりは続き。。。
楽しい時間を過ごしました♪

d0140133_8164919.jpg


おいちゃんさん&おばちゃんさん・エルパパさん&まっちさん 長い時間お付き合い
下さりありがとうございました!
またお話を聞かせて下さいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-10-16 22:29 | DR | Comments(4)

Commented by きなこ at 2016-10-18 22:34 x
やっぱりまおちゃんも人が増えるとダメ??
音に敏感だけど、人は大丈夫だと思ってた!
少人数なら大丈夫なんだね。
テンションダウンの姿がくまちゃんとかぶっちゃった(^^;
まおちゃんのいいところ・・・
色白さんでかわいいところと、
やっぱりびびりんちょなところ!!
だって、ビビリちゃんってかわいいよ~~♪(個人的に)笑

メープル食べたのね!
ハーゲンダッツ地獄からしばらく抜けそうもないわたし。。
どうしよう、深刻な問題(笑)
それからまおっぺさん、お誕生日おめでとうございます(^^)


Commented by まおママ at 2016-10-19 12:22 x
きなこさんへ
まおはね~気難しくて、ただの人混みだったら
大丈夫なんだけど、集まりみたいになっちゃうと
パチパチ手を叩いたり、大きな声で騒いだりするから
怖くなっちゃうみたい。
少人数でもダメな時はダメだし。
結局、音に繋がるのよね(^_^;)
テンションダウンの姿、くまちゃんと一緒だよね~
まおのいいところ見つけてくれてありがとう!
やっぱりビビリちゃんなところが一番可愛いか(笑)

メープル食べたよ~♪
昨日もハーゲンダッツ売り場見ちゃった(笑)
見るだけで我慢したけどね^^エライ ワタシ♪
また新しいの出てるでしょー!
本当に深刻な問題!(笑)
まおっぺへのお祝いコメントありがとう!
Commented by とらや一同 at 2016-10-19 20:57 x
まおママさん、まおっぺさん、楽しい機会をありがとうございました!!
エルパパさんとエルママさんにもお会い出来てお話しが出来て嬉しかったです。本当にエルちゃんは幸せな犬生だったことがよくわかりましたね。
まお君、お付き合いしてくれてありがとう🎵

まお君のいいとこ!沢山あるよ!
シャイでビビリさんな繊細なところ大好き。
お花を愛でる優しい男の子。
ニコッと笑ってくれる!!
とにかく控え目なところがなんとも可愛らしいです。
おいちゃんもおばちゃんも大好きだよ~!
また会いましょうね。
Commented by まおママ at 2016-10-20 23:09 x
とらやの皆さまへ
こちらこそ、ありがとうございました!
エルちゃんもですが、桜ちゃんのあのキラキラした笑顔は
幸せがにじみ出ていますよ^^
桜ちゃん&エルちゃん まだまだ思い出がいっぱいです。
またお話しましょうね♪

まおのいいとこ沢山ありがとうございます(^.^)
ニコッっと笑うのは、おいちゃんさんとおばちゃんさんが
まおのことよくわかってくれていて大好きだからですよ~♪
この日も嬉しそうにお出迎えして、くっ付いたりして甘えていましたものね^^
また会いましょう♪♪

<< 雨の日は まおっぺお誕生日とハーゲンダッツ地獄 >>