雨の日は

2016年10月17日(月)


今日は朝から雨が降っています。

まおはお散歩に行く気が全くありません(^_^;)
お気に入りのベッドからはみ出して爆睡中。

d0140133_1255267.jpg


13時になってようやくお散歩へ行きました。
ちょうど雨が止んでいて助かりましたが、こんな時間に行ったら
夕方行かないだろうな~(汗)


お散歩から帰ると遊ぼう攻撃!!

クッションを振り回して遊びます。

d0140133_12592579.jpg


興奮してお顔も歪みます(笑)

d0140133_1311859.jpg


ひとしきり遊んだ後は、いつの間にか寝てしまいます。

d0140133_132397.jpg


夜、まおっぺが帰って来て少しだけですがお散歩に行ってくれました。


まおの寝相の悪さはまおママ譲りなのか?!(・_・)

d0140133_1381966.jpg


最初はちゃんとベッドの上に寝てるのに、どんどんずれていって最後には
ベッドの外へ(^_^;)

まおママはベッドから落ちないようにベッドガードを付けています(*^_^*)
2回落ちて痛い目にあったからね~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-10-17 22:52 | 日常 | Comments(6)

Commented by とらや一同 at 2016-10-19 21:02 x
まお君の歪んだ口もとが可愛い!
いくつになってもおもちゃで遊ぶ姿が可愛いですね。男の子ならではですよね。

え?まおママさん寝相が悪いんですか!?意外な一面です。
Commented by まおママ at 2016-10-20 23:29 x
とらやの皆さまへ
まおはよくお顔が歪んでしまいます(笑)
おもちゃで遊ぶ姿は可愛くて、何歳になっても遊び続けて
欲しいと思う反面、遊び相手をするのが大変です(^_^;)
ひとりで遊んでくれると楽なのですが、いつも誘われてしまいます。

まおママ 寝相悪いです(^_^;)
今はベッドになったからまだいい方ですが、敷き布団だった時は
上下逆さまに寝ていたりしました(恥)
しかも寝言もすごいです(@_@;)
修学旅行の時などもみんなに笑われました^^;
Commented by きなこ at 2016-10-21 23:09 x
まおちゃん、すごい寝相(爆)
ってまおママさんも???(笑)
ちなみに我が家では寝相がいいのは
わたしとくまちゃん。
悪いのはとーちゃん&ハピコンビです。
鼻が膨らんでるまおちゃんかわいい(^^)
相変わらず大きなクッション大好きなのね♪
Commented by まおママ at 2016-10-22 21:49 x
きなこさんへ
まおの寝相すごいでしょ(笑)
まおのベッドが小さめなのもあるんだけどね^^
きなこさんとくまちゃんは寝相いいのね~
とーちゃん&ハピちゃんが寝相悪いの なんか納得!(笑)
まおはクッションやぬいぐるみをブルンブルン振り回して
遊ぶのだけはワイルドです^^
Commented by ふりママ at 2016-10-24 10:34 x
まおちゃんの歪んだ顔見て笑わせてもらいました!
まおママ そんなに寝相が悪いのね(笑)
まおちゃんも随分大きなベットなのに
どんどん端に寄っちゃって・・・
ママ譲りだわ(^0^)
Commented by まおママ at 2016-10-25 15:58 x
ふりママさんへ
まおの歪んだお顔で笑ってもらえて嬉しいです(笑)
ふりママさんは寝相良さそう!
真っ直ぐ寝ていそうね^^
まおママはひどいですよ!
まおは、まおママに似ているところが多いかも(^_^;)

<< 最近の出来事 手術もろもろ 桜ちゃん家とエルちゃん家と穂高DR >>