結婚記念日

2016年10月28日(金)


何日か前からお腹の調子が良くなかったまお。
お散歩中 気付かないうちに何か拾い食いしたかな?
それともストレス?

一食抜いて翌日から量を減らし様子を見ていたら良くなりました(^.^)

d0140133_13312089.jpg


病院へ行こうか迷いましたが大丈夫そうです。


今日は結婚記念日。

お気に入りの「ダンデライオン」さんでディナーです♪

d0140133_13373649.jpg


まおママはアルコールを控えていて、まおっぺは運転があるので
ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯!

今回のお料理もどれもとても美味しかったです♪♪


お家に帰るとまおはハッスル♪

d0140133_13432446.jpg


おもちゃで遊んでご満悦(^.^)

d0140133_13441755.jpg


まおの眉毛のくぼみが長くくっきりしてきました(笑)

d0140133_1351036.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-10-28 22:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by きなこ at 2016-11-01 18:54 x
結婚記念日おめでとうございます♪
お気に入りのお店で素敵なお祝い!
どれも美味しそうだけど、
〆のてんこ盛りのデザートにくぎづけなんですけどーーー(笑)
これってデザートは取り放題なの?
すごいボリュームでたまりません(笑)
まおちゃん、うっすら眉毛があるように見えるね(^^)
それから手術、大変だったのね!お疲れ様でした。
Commented by とらや一同 at 2016-11-02 06:47 x
結婚記念日おめでとうございます!
こちらのお店は本当に美味しそうです。デザートは特別バージョンかな?
まお君はいい子でお留守番してたんだね!おもちゃで遊ぶ姿はいつ見ても微笑ましい❤
お腹も治ってよかったよかった。
意外にまゆげが長い~!

急激に寒くなってきましたからね。お互い体調崩さないように気を付けましょう。
Commented by まおママ at 2016-11-02 10:19 x
きなこさんへ
ありがとうございまーす♪
ここぞとばかりに美味しい物食べてきちゃった(*^_^*)
書くの忘れちゃったけど、デザートは食べ放題だったの♪
苦手なものがなければ、8種類のデザートを全種類お皿に
盛り付けて持ってきてくれるのよ^^
お腹一杯でおかわりしなかったけど。
まおの眉毛、くまちゃんのとは違ってくぼみなのよ(笑)
指の手術ほんと疲れた~まだ痛みがあるけど終わってすっきりしたよ^^
Commented by まおママ at 2016-11-02 10:32 x
とらやの皆さまへ
ありがとうございます!
こちらのお店はリーズナブルなのに美味しくてお気に入りです♪
デザートは食べ放題でした(^.^)
予約の時に記念日ですかと聞かれるので答えると、プレートにメッセージを入れてもらえます♪
まおのお腹すぐに治ってほんとよかったです!
やはりご飯を抜くのが一番ですね。
こちらも辛いですが、まおがよく我慢してくれました^^
まおのまゆげ長くなってます(笑)
ほんと寒い!!まおママ風邪ひいちゃいました(+_+)
みなさんもお気をつけて!

<< ペット災害対策セミナー&シャンプー 最近の出来事 手術もろもろ >>