術後一年定期健診

2016年11月3日(文化の日


まおの右後足の肥満細胞腫切除手術から約一年。
定期健診を受けてきました。


体重18.5kg。

結果は、明らかな転移は認められないとのこと。

よかった~(^.^)

順調なので次の定期健診は4ヶ月後になりました。

この一年、無事に転移・再発することなく過ごすことが出来たことに感謝!
少しは免疫力もアップしているかな。

またいつ多発するかわからない肥満細胞腫とこれからも付き合い続けなければ
なりませんが、まおのちょっとした変化を見逃さないようにして早期発見に
努めたいと思います。


検査後は、「ベルテコ」さんでパンを購入して「荒川彩湖公園」へ。

d0140133_9444251.jpg


レジャーシートを広げてランチタイム♪

d0140133_9482529.jpg


美味しいパンとまおにはおやつ。
風が少し強くてまおのお耳がパタパタしていました(笑)

d0140133_9491448.jpg


人の少ない木陰にしましたが、まおが警戒していたので早目に切り上げ
土手をお散歩しながら駐車場に戻りました(^_^;)
公園はやっぱり難しい。。。けれど、なんとか慣れて欲しいな。

d0140133_95238.jpg


まお検査お疲れさま!

d0140133_9531654.jpg


まおの術創部は一年経っても毛が生えてこないけど、これはこれでまおの頑張った証です♪

d0140133_9582916.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-11-03 22:27 | 日常 | Comments(4)

Commented by mikan at 2016-11-06 13:38 x
定期検診の結果が良くて、良かったですね。

>風が少し強くてまおのお耳がパタパタしていました

というのが、とても静かな幸せが使ってる感じがしました。
Commented by とらや一同 at 2016-11-06 16:36 x
よかったですね!!
まお君よく頑張ったもの!

次は雪遊びの計画かな~♪
Commented by まおママ at 2016-11-07 20:42 x
mikanさんへ
ありがとうございます!
検査結果が良好で安心しました^^
このまま穏やかな日々が長く続いてくれたら嬉しいです。
まおと過ごすなんでもない日常が幸せなんですよね♪
Commented by まおママ at 2016-11-07 20:50 x
とらやの皆さまへ
ありがとうございます!
とりあえず一年再発することなく無事に過ごすことが出来ました^^
まおにはたくさん大変な思いをさせてしまいましたが、
我慢強く頑張ってくれたと思います。
昨シーズンは雪遊びに行けなかったですからね~
今シーズンはどこかに行けるといいな♪

<< 秩父お遍路ハイキング2016秋 ペット災害対策セミナー&シャンプー >>