週末は

2016年11月12日(


寒くなってきたので、まおのケージを冬仕様にしました。

d0140133_1954521.jpg



今日は、まおのかかりつけの病院へ。
前に診てもらった胸と右股にある良性のおできが大きくなったので、
老廃物と袋を取り除いてもらいました。

体重18.8kg。

診察後、大宮第3公園にお散歩へ。

d0140133_2211825.jpg


コスモスがまだ綺麗に咲いていました。
まお 白くぼやけてる(笑)

d0140133_22113383.jpg


まおはスケボーの音にビビリモードになってしまいましたが、、紅葉し始めた木々を
眺めながら気持ちの良いお散歩でした。

d0140133_22123749.jpg




11月13日(日)

今朝のお散歩は、「無線山・KDDIの森」を散策。

黄葉が綺麗です。

d0140133_22223967.jpg


広くはありませんが、静かな散策路で朝のお散歩にちょうどいいです。

d0140133_10465471.jpg


広場でダッシュ!!

d0140133_10513564.jpg


やらなくちゃいけないことが沢山あるのに、のんびりしてしまった週末でした(^_^;)
大掃除もそろそろ少しずつ始めないと!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-11-12 22:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by きなこ at 2016-11-20 13:53 x
まおちゃん病院お疲れさま!
コスモスまだ咲いてるのね~
スケボーの音!!
くまちゃんもダメダメ~~(汗)
若い男の子もダメだし(苦笑)
まおちゃんのクレート冬仕様にするんだね。
すごい、フリースで囲んであげて
すごくあったかそう~♪
こっちは昨日からポカポカ陽気で
昨夜は蚊に三箇所噛まれて最悪だった~(涙)
早く雪降らないかな。(←気が早い?)
Commented by まおママ at 2016-11-21 15:46 x
きなこさんへ
くまちゃんもスケボーやっぱりダメ!だよね~
まおはジャンプして着地のバタンって音が特にダメなの(涙)
そうそう若い男の子も同じ同じ!
あっ!まおはおじさんもダメだった(笑)
クレートあったかそうでしょ♪
まおは冷え性だからね(笑)
うわ~~まだ蚊がいるの~~~!
三ヶ所も噛まれて・・・聞いてるだけで痒くなっちゃう^^;
もう雪 ? (笑)

<< 吉見観音と八丁湖の紅葉 秩父お遍路ハイキング2016秋 >>