人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まお家族記念日11.

2016年11月21日(月)


今日はまおが我が家にやってきて早11年。

まおのおかげで泣いたり笑ったり、まおママのシワが増えました(^_^;)

まお家族記念日11._d0140133_1142767.jpg


まおの大好きなパンのおやつ。
糖質を多く含む穀物類はガンに良くないそうなので控えていましたが、
今日は特別に!

まお家族記念日11._d0140133_11494095.jpg


おヨダをたくさん垂らしながら美味しそうに食べていました。
たまにはいいよね♪


がん予防にはタンパク質を増やすことも大事だそうで、比較的アレルギーの出にくい
鶏ささみをあげるようにしています。
咳がひどかった時からササミチップなどの硬いおやつはダメなので軟らかいものを。

これからもなるべくストレスのないように、楽しく穏やかな生活を送れるといいな(^.^)

まお家族記念日11._d0140133_11373651.jpg


いろいろと考えているまおママをよそに、遊び疲れて白目をむいて
寝ているまおなのでした(@_@;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2016-11-21 22:50 | 日常

<< 雪が降っても。。。 吉見観音と八丁湖の紅葉 >>