雪が降っても。。。

2016年11月25日(金)


11/24(木)

なんと!11月だというのに雪が降りました。

バンバン降って積もっていたので、朝散歩は雪遊び出来ると思っていましたが、
今朝の地震速報でテンションダウンのまお。

モジモジ君に着替えてお外に出ましたが、ブルブル震えて玄関から動かず。。。

d0140133_1942194.jpg


抱っこして雪の上に連れていきましたが、すぐに玄関へ戻ってしまいました。

d0140133_1953374.jpg


それからずっとひきこもり(^_^;)

d0140133_1965452.jpg


寒いので、まおママのお昼ご飯は大好きなカップラーメン♪
ウマ~イ♪

d0140133_1984892.jpg


まおは雪が屋根から落ちる音が大嫌い。
屋根に雪止めがついているのにドスンと落ちてきてしまうので困ります。
おやつでだましだまし落ち着かせました。

結局、まおは夕方3時半になってやっとお散歩に行きました。
その時も、木や電線などから落ちる雪にビビリまくり(>_<)
雪が降ったのに喜ばないまおでした。



11/25(金)

寒くなってきたので森解禁です。(暖かいとダニがたくさんいるので)

d0140133_19105374.jpg


紅葉と雪 不思議な景色です。

d0140133_21321630.jpg


まおは雪を投げるとお口でキャッチ!!(^.^)

d0140133_21331662.jpg


少しはテンション上がったかなと思いましたが、原っぱに来ても真面目顔でした。

d0140133_21344398.jpg


雪遊びの計画を立てようと思っても喜ばないんじゃね~どうしましょ(^_^;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-11-24 22:47 | 日常 | Comments(0)

<< 防災無線 穂高へ避難 まお家族記念日11. >>