柴山沼へ夕方散歩

2016年12月2日(金)


今日の夕方散歩は柴山沼公園へ。

d0140133_2343542.jpg


コブハクチョウ?が大きな口開けてガーガーと寄って来て怖かった~(^_^;)
エサをあげている人がいるのでしょうね。

d0140133_2344940.jpg


埼玉県内では伊佐沼の次に大きい自然沼だそうです。

d0140133_2395326.jpg

木道を渡るのは拒否されました(^_^;)

沼の真ん中の橋でイルミネーションの準備をしていましたよ☆

d0140133_23175266.jpg


こちらの公園、まおが我が家に来る前にブラックバスを釣りに来たことがあります。
その時は釣りに夢中で、こんなお散歩の出来るところだったとは
記憶に残っていませんでした。

近いからまたお散歩に来よう!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-12-02 23:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヒマ at 2016-12-06 14:24 x
柴山沼だ~
わ~懐かしい~昔空とも歩いたことありますよ~
そうそう、昔の記事で確認したら見えバスうじゃうじゃなのに釣れないとか書いてあった~(笑)
まおちゃん橋を歩くの拒否したの~(笑)
何が嫌ななのかな?
空はルンルンと喜んで歩くのに。
今の季節、わんこたちは暑くも寒くもなく気持ちよく歩けるだろうから
どんどん歩きに行きたいよね♪
Commented by まおママ at 2016-12-06 18:17 x
ヒマさんへ
空ちゃんのブログ見てみたよ~
8年前に柴山沼行ってましたね^^
我が家が釣りに行ってた時は、見えバスうじゃうじゃ
じゃなかった気がする~増えたのかな?
まおはまおママとだと橋は渡らないのよ~
安心出来ないのかも(笑)
いいな~空ちゃんはルンルン歩いてくれて^^
暑くも寒くもないって嬉しいよね♪

<< 空ちゃんと黄葉&紅葉狩り♪ 防災無線 穂高へ避難 >>