桜ちゃん家とお散歩&ランチ♪ PART2

2016年12月11日(


等々力渓谷を満喫した後は、桜ちゃんのお気に入りカフェへ。

桜ちゃんの大好きな「CAFE六丁目」さんに案内していただきました♪

住宅街に佇むお洒落なお店です♪

d0140133_14502465.jpg


牡蠣とほうれん草のカルボナーラと野菜サンド♪
牡蠣が大きくてプリプリで美味しかったです♪
長葱と里芋の冷たいスープや可愛い前菜も美味しく頂きました!

d0140133_1451680.jpg


桜ちゃん家が、お店の方達にまおを紹介してくれたのに、まおは恥ずかしがって
ちゃんとご挨拶出来ませんでした(^_^;)スミマセン

それでも、桜ちゃん行きつけのお店だからか、居心地良いのでしょうね~
寛いでいましたよ♪

d0140133_145918.jpg


おいちゃんさんとおばちゃんさんにくっ付いて落ち着くようです(^.^)

d0140133_1571765.jpg


桜ちゃんも一緒に寛いでいたかな^^


素敵なカフェでランチした後は、お引っ越ししたばかりの桜ちゃん家にお邪魔しました。
お招きありがとうございます!
「お邪魔しまーす♪」

d0140133_15112346.jpg


おばちゃんさんがまおにササミを用意してくれていました♪
優しいおいちゃんさんとおばちゃんさんにウマウマをもらって
まお 調子に乗りまくり。
キッチンを何度も覗きこんでいました(^_^;)コラッ

d0140133_15151189.jpg


おもちゃで遊んだり、お部屋をウロウロして楽しみ過ぎじゃない?!
仕舞には、おいちゃんさんとおばちゃんさんが立ち上がると「帰っちゃイヤ」
ってワンワン吠えて、自分のお家じゃないんだよ(-_-;)

d0140133_15191586.jpg


そんなこんなでバタバタしながらも、美味しいケーキやコーヒーをいただき、
すっかり長居してしまいました。

d0140133_1524433.jpg


やっと桜ちゃんにお線香をあげることが出来てよかった。
遅くなってごめんね!

まおともお話したかな。

d0140133_15545559.jpg

               「まおくん 調子乗り過ぎよ!」

おいちゃんさん おばちゃんさん 今日は一日どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
まおが調子こいてしまいましたが、それほど嬉しく楽しかったのだと思います。
お部屋汚してしまってすみません。

写真に載せきれない沢山のお土産もありがとうございました!

d0140133_15354739.jpg

ササミ喜んで食べていました♪


また我が家にも遊びに来て下さいね~(^^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-12-11 23:42 | お友達 | Comments(4)

Commented by とらや一同 at 2016-12-15 19:23 x
先日は師走のお忙しい中、お散歩&ランチにお越し下さりありがとうございました!
桜に会いに来て下さると仰って下さったのに…あの時は本当に失礼いたしました。一年半もお待たせしてしまいましたね💦すみませんでした。
綺麗なお花、元気に咲いています。お洒落なお土産もごちになります!

きっと桜は自慢気に千鳥ヶ淵のお散歩の時のように先頭を歩き等々力渓谷とカフェ六丁目さんをご案内したことでしょう。目に浮かびます。
まお君が怖がることなく楽しんでくれたようで、とらやも嬉しいです。(勝手にささみをあげてしまいましたよ!確認もせずに、これまた失礼いたしました🙏)

失礼ばかりのとらやですが、まお君また遊んでね~♪
Commented by まおママ at 2016-12-18 10:11 x
とらやの皆さまへ
先日は大変お世話になりありがとうございました!
お天気にも恵まれ気持ちの良いお散歩&お洒落なカフェ&
お家にまでお邪魔させて頂き充実した一日でした♪
まおがビビらず楽しめたのもおいちゃんさんとおばちゃんさん
そして桜ちゃんのおかげです(^.^)
千鳥ヶ淵懐かしいですね~!
今回も桜ちゃん張り切って案内してくれましたよ♪
まおが家以外で、あんなに調子に乗って自分を出せるなんて
本当に安心して楽しんでいたからなのだと思います!
嬉しい事です♪
ささみ まおとっても喜んでいました♪
美味しかったのでしょうね~^^ありがとうございます!
全然勝手ではありませんよ(^.^)
また ささみ リクエストしてもいいですか♪
よろしくお願いしまーす!
また遊んで下さいね♪
Commented by ふりママ at 2016-12-19 10:46 x
桜ちゃんち お引越しされたのですね♪
ほんと まおちゃんお家にいるみたいに
リラックスしていますね(^0^)
安心できる人達に囲まれて楽しそう♪
都内にも沢山 素敵な散歩道やカフェがありますね
そういえば うちのコ達 都会に行ったことないかも(笑)
桜ちゃんもまおちゃんが来てくれて喜んでいますね♪
Commented by まおママ at 2016-12-20 13:29 x
ふりママさんへ
桜ちゃん家にお邪魔してきましたが、まおは
お家にいるようにやりたい放題でした~(^_^;)
でも、ビビリなまおが安心してリラックス出来ることは
嬉しいことです^^
等々力渓谷は混む時期を外せば、のんびり歩けて素敵な所ですよ!
カフェは桜ちゃんの行きつけのお店だけあって、静かで落ち着いて過ごせました♪
ひめポンもたまには都会に出るのもいい刺激になるかもしれませんよー^^
桜ちゃん 喜んでくれていたら嬉しいな^^

<< ステーキが届いた!! 桜ちゃん家とお散歩&ランチ♪ ... >>