ステーキが届いた!!

2016年12月16日(金)


今朝は寒いと思ったら、森のグラウンドに霜柱が立っていました。
霜柱の上をサクサクと歩くのって楽しい♪

d0140133_10172793.jpg


お散歩から帰ると宅配便が。

ギフトカタログから選んだ山形牛ステーキでした♪
弟夫婦よ ありがとう!

d0140133_101929.jpg


まおは窓際で日向ぼっこ♪
気持ち良さそうに こっくり こっくり していました^^

d0140133_10223639.jpg


夜、ステーキをミディアムレアに焼いて食べました♪
美味しかった~♪

まおが恨めしそうに見ていたので、今日は特別おやつを多めにあげましたよ~^^

d0140133_10244171.jpg


美味しいお肉を食べてしまったから、クリスマスはチキンだけかな(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-12-16 22:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらや一同 at 2016-12-23 10:21 x
す、す、すごい!
お腹が鳴りましたよ(笑)

まお君がお行儀よく見つめる表情がなんともいえず可愛い❤
Commented by まおママ at 2016-12-23 17:20 x
とらやの皆さまへ
ギフトカタログのお肉ってどうだろう?って思いましたが、
良いお肉が届きテンション上がりました♪
まおにこんな感じで見つめられたら、自分達だけウマウマ食べていられませんよね~(^_^;)

<< 防災セット 桜ちゃん家とお散歩&ランチ♪ ... >>