おもちゃの中から選んだのは・・・

2016年12月22日(木)


いつものようにおもちゃを物色中のまお。





選んだのは両端を結んだボロタオルでした~(^_^;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-12-22 22:15 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2016-12-26 18:28 x
まおちゃんもタオル好きなのね♪
ちっともボロくないよ~
ポンタのなんて本当にボロボロで
長さも短くなっちゃって・・・・
食べちゃったの?(笑)
沢山オモチャがあって まおちゃんは選ぶの
大変だね~(^0^)
↓防災グッズ 色々入っていていいね☆
毛布にくるまって まおちゃん 可愛いね~
Commented by とらや一同 at 2016-12-27 10:06 x
じっと考え悩み前足でちょいちょいど引っ張り出す一連の動作が可愛い!!
そうかぁ~~。沢山あるおもちゃからそれを選ぶかぁ~~!渋いね、まお君。

防災セット格好いいですね。
我が家もいい加減見直さないと💦
昔々、区で配布された銀色リュックですよ(笑)
桜のカリカリやおやつはマメに入れ替えていましたが、自分達の食料はよく賞味期限切れになってました。
まお君にはタオルおもちゃも入れてあげないとね。
Commented by まおママ at 2016-12-27 12:45 x
ふりママさんへ
ポンちゃんもタオル好きだよね~^^
まおも端っこ噛み千切るからだんだんと短くなってるよ(笑)
毎回違うおもちゃを選んで遊んでるんだけど、動画を撮ったら
ボロタオルだったのにはずっこけたわ(^_^;)
防災セット いろいろ見て一番我が家向けかなと思い選びました。
Commented by まおママ at 2016-12-27 13:09 x
とらやの皆さまへ
おもちゃを選ぶのにちゃんと考えるところが
面白いですよね~^^
その日によって遊ぶおもちゃが違うのに、動画を撮ってる時に
限ってボロタオルかい!!(-_-;)って感じです。
区で防災リュックが配布されるのですね!
ちゃんと桜ちゃんのカリカリやおやつを入れ替えてさすがです!
我が家はまおのものがまだ…(汗)
この間まおの靴を購入したのですが、履いてみたら合いませんでした(ToT)
そうだ!タオルおもちゃも入れてあげよう♪

<< クリスマスイブ 防災セット >>