クリスマスイブ

2016年12月24日(クリスマスイブ


今朝は混み合うの覚悟でコストコへ行って来ました。

早起きしたおかげでスムーズに駐車場に入ることが出来、お買い物出来ました。

でも、チキンは行列が出来ていたので諦めました(;_;)
(帰りがけにチキンGET)

帰る頃にはコストコの前の道が大渋滞していました。


夕方のお散歩後、お庭でボール遊び♪

d0140133_18305685.jpg


ハッスル♪ ハッスル♪

d0140133_1833541.jpg


まおは寒い時期限定でボール遊び中に膝に乗ってきます。

d0140133_1834275.jpg


なぜだか夏にはやらないんですよ~

d0140133_1839619.jpg


夜はチキンとコストコのアトランティックサーモンとワインで乾杯☆

ケーキはコストコのトリプルチーズタルト!!

ホールの写真撮り忘れましたが、約30cmあります。
なのに1280円とリーズナブル。
しつこくなく めっちゃ美味しいです♪♪♪

d0140133_18401389.jpg

それと、苺は「あまおう」
まおにあげたら「もっとちょーだい」とお手手ちょいちょい(^.^)
サーモンも焼いてあげましたよー^^

夕食の後は、またまたハッスルタイム♪
まおの背骨柔らかいね(*^_^*)

d0140133_18505977.jpg


テンションMAX。

d0140133_18573396.jpg


ひっくり返って遊んでいます。

d0140133_18591395.jpg


どうやら力尽きたようです。

d0140133_190264.jpg


しばらくして毛布噛み噛み。

d0140133_1901773.jpg


もう おねむだね~おやすみなさい☆

d0140133_1905899.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-12-24 22:58 | 日常 | Comments(0)

<< クリスマス おもちゃの中から選んだのは・・・ >>