クリスマス

2016年12月25(クリスマス


午後、穂高DRへ行って来ました。

大好きなサニーちゃんに会えて、まお嬉しそうです♪
サニーちゃん またテレビに出ていましたよ!

d0140133_10565758.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃんは、穂高3連チャンで少々お疲れ気味かな(笑)

d0140133_10572099.jpg


まおの遊ぼう攻撃!

d0140133_10594213.jpg


サニーちゃんと遊ぶといい運動になって嬉しい♪
3歳 VS 11歳 まお爺さん負けていませんよ~(笑)

d0140133_1113851.jpg


サニーちゃん 急に穴を掘り掘り。
まおが上手いことよけたりするので、思い通りにいかず悔しいらしい(笑)

d0140133_1154636.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃん・サニーちゃんと遊べて良かったね♪
ありがとう!また遊んでね♪

d0140133_11103139.jpg


カフェでお茶して。

d0140133_11125942.jpg


向かった先は「山ノ神沼」

d0140133_11135242.jpg


沼の片側が散策路になっています。

d0140133_1120199.jpg


なーんにもない!静か!
まおのお散歩にはちょうどいいです。
風もなく夕暮れの中、気持ち良くお散歩出来ました。

d0140133_11212010.jpg


お家に帰って、ポンちゃんママさんから頂いたおもちゃで遊びました♪
よかったね~まお♪

d0140133_11225939.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-12-25 22:53 | DR | Comments(0)

<< シバちゃんと朝散歩 クリスマスイブ >>