よいお年を!

2016年12月30日(金)


今年も残りわずか。

『まお』のおでかけ記録 を覗いて下さった皆さま ありがとうございます。

今年一年いろいろありましたが、まおが今、元気に過ごせていることが
何よりも嬉しいです。

来年は健康第一で楽しく過ごしていきたいと思います。

d0140133_2214473.jpg


良いお年をお迎えください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2016-12-30 22:37 | 日常 | Comments(6)

Commented by きなこ at 2016-12-30 23:04 x
まおちゃん上手にみかん乗せてる~(笑)
ほんとに、まおちゃんが元気でいることが一番!
よいお年をお迎えくださいね!
あ、そうそう・・今日ね、ついに食べたよー
チリトマトヌードルINとろけるチーズ(笑)
めーっちゃ美味しくて(想像以上)はまってしまいました(笑)
美味しい食べ方教えてくれてありがとー。
(まおママさん考案?!)
どうしても報告したかったことでした(笑)
ではでは来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by ふりママ at 2016-12-31 12:37 x
今年も遊んで頂いて有難う~♪
来年も元気に遊びましょうね!
良いお年をお迎えください(^0^)
Commented by まおママ at 2016-12-31 15:56 x
きなこさんへ
久しぶりに頭にみかん乗せてみたけど、なんとか乗っかったよ(笑)
美味しい愛媛のみかんだよ!
まおの健康管理頑張ります(^^)/
まおママも欧風チーズカレー買ったよ♪
まだ食べてないけど食べたら報告するね~♪
チリトマトヌードルINとろけるチーズお口に合ってよかったわ~(笑)
まおママ考案だよ~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!!
Commented by まおママ at 2016-12-31 16:02 x
ふりママさんへ
こちらこそ今年も仲良く遊んでくれてどうもありがとう♪
来年も一緒に元気に遊びましょう!
よいお年を~!!
Commented by とらや一同 at 2016-12-31 20:51 x
まお家のみなさま
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました!!
いっぱい頑張った一年だったから、来年はその分も沢山いいことありますよ♪
またとらやとも遊んでね。

みかん🍊のっけて、可愛い!

よいお年をお迎えください。
Commented by まおママ at 2016-12-31 22:15 x
とらやの皆さまへ
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
来年はいいこと沢山あるといいな~(^.^)
とらやの皆さまも幸多き年となりますように。
また遊んで下さいね♪
よいお年を~!!

<< 謹賀新年 シバちゃんと朝散歩 >>