初詣&古河総合公園でお散歩

2017年1月3日(火)


早起きして、「古河 長谷観音」へ初詣に行って来ました。

家族みんなと、病と闘っているお友達の健康祈願。

おみくじは、まおっぺが「吉」 まおママは「末吉」でした。
ここのところずっと大吉だったけど、吉くらいがちょうどいいのかも。


お参りの後は、古河総合公園へ。

d0140133_13363024.jpg


ひゃっほ~♪

d0140133_1338773.jpg


お正月は空いていていいね~♪

d0140133_13461060.jpg


ゆっくりと公園を散策。

d0140133_1347758.jpg

d0140133_13474445.jpg


今年は、のんびりとお正月を過ごせました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-01-03 22:24 | 日常 | Comments(10)

Commented by ヒマ at 2017-01-05 18:14 x
明けましておめでとう~今年もどうぞよろしくね☆
古河総合公園、この前初めて行ったけどいいところだね~
わ~まおちゃん走ってる!
まおちゃんのびのびお散歩できて良かったね^^
お正月はお天気に恵まれて毎日お散歩日和で気持ちよかったね☆
Commented by きなこ at 2017-01-05 21:29 x
あけましておめでとうございます~!
お正月、いいお天気だったね!
あっという間だったけど(^^;
我が家ものんびり過ごしました。
雪もぜーんぜん降らなくて、
雪遊びとは無縁のお正月。
今年は雪不足かなぁ。
最後の写真、素敵!
今年もどうぞよろしくね♪

Commented by シバパパ at 2017-01-05 22:25 x
この公園は、シバちゃんとシバママと一緒によく行きました。
懐かしい~\(^o^)/
Commented by まおママ at 2017-01-06 13:09 x
ヒマさんへ
あけましておめでとう。
今年もよろしくね!
古河総合公園はお正月にしか行ったことないけど
いいところだよね^^
ワンコ連れ&お散歩の人が数組いただけなので、
のびのびお散歩出来ました♪
まお走ったよ~楽しそうでしょ^^
お天気に恵まれて穏やかないいお正月でした♪
Commented by まおママ at 2017-01-06 13:15 x
きなこさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!
ほんと暖かいお正月だったね。
くまちゃん&ハピちゃんにとっては雪遊び出来ず
残念だったかな^^
でもこれから降るでしょう!
雪まみれのくま&ハピ楽しみにしてるよ~♪
Commented by まおママ at 2017-01-06 13:21 x
シバパパさんへ
古河総合公園はお正月に行くのが恒例となりました。
空いているので、まおがのびのびお散歩出来ます。
いい公園ですよね~♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2017-01-06 16:44 x
明けましておめでとうございます。
喪が明けて新年を祝うことができました。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました!
ティックも元気に新年を迎えたよ♡
老いは少しずつ進んでるけどわがまま度は思いっきり進んでるー!
困ったもんだ。
まおちゃん。今年は去年よりもっともっと元気に過ごそうね!
今年もよろしくお願いします。
Commented by まおママ at 2017-01-07 20:55 x
ティックンさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
まおのこと気にかけて下さりありがとうございます!
ティック君も元気に新年を迎えられて嬉しいです♪
わがまま度 まおもアップしてますよ~
頑固爺さんです(^_^;)困ったもんだ~~~
でも、そんなわがままも可愛いですよね^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by つま at 2017-01-09 17:42 x
わぁ!まおちゃんも、ひゃっほ~!してますね♪
ぶうたも、先日、貴重な晴れの日、やってきました。
乾いた地面と、青空、気持ちいいですよね~

古河総合公園、メモしておかなくちゃ。
Commented by まおママ at 2017-01-10 13:55 x
つまさんへ
まおも「ひゃっほ~♪」 してきました(^.^)
空気はひんやりしていましたが、お天気が良くて
気持ち良くお散歩出来ました^^
ぶうたちゃん地方は今の時期、晴れの日は貴重ですよね~
だから尚更ぶうたちゃんの楽しそうなお顔がキラキラ
輝いているのですね♪

<< 20年もの 謹賀新年 >>