冬の草津&軽井沢旅行3日目(最終日)

2017年2月11日(建国記念日


今朝は冷え込みましたが、風もなく穏やかな朝です。

d0140133_10114582.jpg


昨夜、おとちゃん&いとちゃんと一緒に朝散歩に行くお約束をしたのですが、
まおがお疲れのようなので、残念ですがお断りさせていただきました(;_;)
こちらからお誘いしておいてすみませんでした。


昨日の朝食は和食だったので、今日は久しぶりに洋食にしてみました。
パンも卵料理も美味しかった~♪

d0140133_10174113.jpg


朝食後、昨夜到着したカイちゃん(13歳女のコ)とご挨拶♪
カイちゃん 怖がりさんだけどまおと相性が良いみたいです(^.^)
お友達の空ちゃんやひめちゃんに似てる~

まおの体重の半分 9kgだそう。
まおのお顔デカッ(笑)

d0140133_10203777.jpg


お部屋に戻り荷物を片付けていると、まおは遊び始めました。
元気になってきたかな^^

d0140133_1023169.jpg


今日はお買い物をして帰る予定。

先にチェックアウトを済ませ、ランで遊ばせてもらいました。

d0140133_10274459.jpg


あれっ? こんな元気だったらおとちゃん&いとちゃんとお散歩行けたかな。

でも、今回は無理しないように様子を見ながらの雪遊びだったから
また今度遊んでもらおう!

d0140133_10284462.jpg


南季のランは楽しいね♪

d0140133_10323330.jpg


遊び終えて玄関に戻ると、カイちゃんがランへ。
帰るつもりだったのに、まおもランに行く~と再びランへ。

d0140133_10382688.jpg


カイちゃん家のお兄ちゃんとも遊んでもらいました^^
ありがとう!

d0140133_10333547.jpg


カイちゃん楽しそうに走りまわって可愛かった~♪

d0140133_10392438.jpg


また会えるといいな♪


今回も楽しい&美味しい南季の灯でした♪
お世話になりました!

ハルニレテラスとツルヤでお買い物。
ツルヤのおやきが美味しいのでおすすめです。
釜飯を買って帰宅しました。

埼玉で雪が降った時、まおが怖がってしまいトラウマになっていないか
心配しましたが、楽しめたようでよかったです。

あとは体力かな~
無理せず楽しめることを楽しんでいけたらいいな。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by mao-maoppe | 2017-02-11 22:09 | 旅行(お泊り) | Comments(4)

Commented by きなこ at 2017-02-17 23:24 x
今回の旅も充実した
楽しい旅になったのねー!
まおちゃんもすごく楽しんでる様子が
伝わってくるよ♪
カイちゃん13歳?見えないねー
まおちゃんもカイちゃんも若い若い!
いつも思うけど
夕食も朝食も美味しそうで
居心地良さそうな素敵なペンションだよね★いいな~。
Commented by まおママ at 2017-02-19 21:30 x
きなこさんへ
ガッツリ雪遊びではなかったけど、冬の旅を楽しんで来たよ~^^
カイちゃん13歳に見えないよね~
ランで楽しそうに走りまわって可愛かった~♪
まおも13歳になってもカイちゃんのように
若々しくいられたらいいな^^
南季はお料理美味しいし、まおも落ち着いて過ごせるから
大好きなお宿です♪
Commented by ふりママ at 2017-02-20 17:33 x
南季の灯に2泊はいいですね~☆
うちも朝食は和食が定番になりつつありますが
2回食べれるなら洋食も食べれますものね~
お食事が美味しいお宿はホント嬉しいね♪
ランでお友達と仲良く遊んで楽しそう♪
同宿のワンちゃんと相性がいいと
さらに楽しめますよね♪
雪中をがっつり歩かなくても 景色を見たり
のんびり冬の観光を楽しむ旅もいいねぇ(^0^)
ツルヤのおやき 美味しいよね!
うちも買って帰ったよ(^~^)
Commented by まおママ at 2017-02-21 20:08 x
ふりママさんへ
南季で2泊ゆっくり楽しんで来ました♪
朝食は和洋どちらも美味しくいただきました^^
お食事が美味しいお宿は満足度が違いますよね!
南季は何度行っても飽きないのよね~
カイちゃんとは最後の朝しか遊べませんでしたが、
仲良く遊んで可愛かったです♪
まおも年だし、雪遊びももうちょこっとだけかな~
ツルヤのおやき ひめポン家も好きなのね~(^.^)
生地がもちもちで美味しいよね♪

<< ノウノウカフェ 冬の草津&軽井沢旅行2日目 >>